アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年04月12日
最悪の週末
先週の金曜、

   娘の入園式に参加してから全てが狂いだした。






突然の高熱で、妻が倒れた。







看病しつつ娘の世話をしていたら、

   今度は私が、深夜から激しい悪寒に襲われ下痢と嘔吐を繰り返した









翌日の土曜日、妻の妊婦検診があったので私も一緒に病院へ。





常に激混みの病院、

  初診の私はずいぶんと時間がかかった。












待合室で待つこと30分。










どんどん気持ち悪くなる私を尻目に、

     どう見ても元気そうな(?)お爺さんたちが診察室へ入っていく。



待っている人たちも、雑誌読んだり、楽しそうにお話してたり・・・・








我慢の限界だ。 (メ゚皿゚)フンガー








受付に行き、


  私 「あのー、ものすごく気持ち悪いんですけど・・・・」


  看護婦さん 「すいませんね、混んでて」


  私 「・・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」


  私 「あ、もうだめ、吐く・・・」


  看護婦さん 「ちょっと待ってくださいね!!!!!!」





やっと横になれて、嘔吐用のバケツもきた。

しばらく休んでから受診すると、おそらく胃腸炎とのこと。






車の中で休んでいると、今度は妻からの電話で、

 「わたしインフルエンザだった。戻ってきな、再受診だ。」




なぜか妻は元気になってて、しかもちょっと笑ってる。











・・・結局、わたしはインフルエンザではなかった。(´・ω・`)











そこから3日間、

   なぜか私だけが下痢と嘔吐、激しい悪寒に頭痛が続いた。(ヽ´ω`)グッタリ





大幅な減量で、ベルトがゆるくなっちゃった。



なんか、細身のズボンでも買っちゃおうかなー (#・∀・)


{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/zacpac.uf/redirects/?pid=2300&icd=z2599}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912138
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。