アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月27日
できるかな? その2
今度は、ご飯炊いてみた。


飯盒炊飯みたいなものかな。



これさえできれば、ストーブのみでも飯が食えるね。








料理A 白米(レトルトカレー)




普通にご飯洗って、土鍋に投入。


1、2回、吹きこぼれそうになったが、待つこと1時間。











見事なご飯が炊けました。



芯が残ることなく、完璧な炊き上がり。

         ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ご飯炊くには、

 ストーブの火力はちょうど良かったみたいだね。




同時に温めたレトルトカレーもばっちり。




なかなか美味しくいただけました。














ただ、最後に問題発生!!


   ォオー!!(゚д゚屮)屮













まさか、こんな事になっていようとは・・・・





妻がいなくて、本当に良かった。











土鍋の下、焦げまくり (´・ω・`)ガッカリ…




ちょっともったいなかったなー


{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/lib1203/item5750078.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912135
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。