アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年11月29日
奥さん、事件です。
先日、我が家にある事件がおきました。




なんと、

 突然ネットが使えなくなりました。 Σ(°Д°;





ただでさえ機嫌の悪かった妻が、  大激怒 ヽ(`Д´)ノ

     ヨーカドーのチラシ見るだけなのに・・・(;^ω^A





とりあえず、一時間くらいして接続されたが、はて困った。

職場は監視されてるので、自由に使えないし・・・






家は、ADSL & 無線LAN。

どうも無線は受信してるが、ネットアクセスがなしになってる。




近所の電気屋さんに聞くと、

 @ADSLは安定しない。

 A無線LANにセキュリティーがかかっていないので、無断使用されてる。




職場の詳しい人からは、

 B無断使用がいて、プロバイダから一時ストップされたのでは?






・・・光は高いから却下。

そうなると、やれるのは無線LANのセキュリティーか。




確かにパソコンから検索すると、複数の無線をキャッチし、

その半分が「セキュリティーなし」

 ・・・日本って平和だね。 (。・∀・)y─






早速、無線LAN側に入ってパスワード設定。









その直後、






 無線LANに接続が出来なくなりました。 (°Д°)ハァ?


 大慌ての俺 (◎皿◎)ナンデスト!!

  怒り狂う妻ヽ(`Д´)ノ

   おびえる娘 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







 同じパスワード打ってるのに、なぜかエラー  バカーヾ(゚д゚)ノ゛








 やっとの思いでリセットボタンを見つけ、

       何とか解決!





 接続は出来たが、問題は未解決。

 どうしたものか・・・・。




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912109
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。