アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年10月10日
どうやったら売れるか?A『SEO対策』
みなさんのコメントみると、

  やっぱ他から人が見に来ないと駄目みたいだね。



さて、変態とカエル好きに大人気(?)のこのサイトで、




     どうやって人を集めるか?




・・・思い切って、カエルとSMグッズでも売るか?

{a8.net http://books.livedoor.com/item/3600400}







冗談はさておき、必要なのはSEO対策でしょうか?




昔、ちょっと勉強したな。

抜群の集客キーワードは、エロと金

NGワードは、政治と野球
            敵を作るからね〜 (((( ゚Д゚;)))ガクガクブルブル





キーワード選びのコツは、

 ・沢山の人に検索されること。

 ・ライバルが少ないこと。

 ・本気でその物が欲しいって人が検索すること。


そのキーワードを検索されやすいように、埋め込んで・・・、あれ?







ブログだと、どうやって埋め込むんだろう?





まぁ、タイトルに入れればいいか (´・ω・)y─┛


みなさんは、どんなキーワードを入れてる?


{a8.net http://books.livedoor.com/item/1680101}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912097
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。