アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年10月08日
どうやったら売れるか?@

やっぱ、みんな苦戦してるみたいだね。 (若干一名、稼いでるカアチャンがいるようだが・・・)


そうだよな、ここにいる人みんなアフィリエイトやってるから、


当然と言えば当然 (・ω・`lll)






自分のサイトがあるのに、

  他人のサイトでわざわざ買うわけが無いですね。(;^ω^A







そうなると客は、このファンブログ所有者以外。


今は、他のブログサービスやホームページ所有者でもアフィリエイト知ってるよね。






ターゲットは普通にネットショッピングをやる人かな?








 ちなみに、自分のブログでリンク元を確認したら、2つのキーワードで検索されてました。










見てみると、






 『蛙鳴』






 ・・・この人は、かえるの鳴き声に興味が???

 蛙なら売れたのか? (−"−;)?









もう一つは、







 なんと、






 『亀甲縛り』



 ・・・変態かよ




 みなさんは、どんなキーワードで来てます?




↑誰か、コレ買いなよ、面白いぞ・・・たぶん

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912096
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。