アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年07月25日
★妻には言えない秘密★
人には、様々な秘密がある。





秘密のない付き合いを望む人がいるが、

 私には、それが正しいこととは思えない。





秘密とは、自らを守るためでもあり、

        大切な相手を守るためでもあるからだ。







夫婦とはいえ、所詮は他人、

  お互い知らない方が幸せであることも多いだろう。





若ければ、なお更の事だろう。



お互いが真に理解し合えるには、気の遠くなる歳月が必要だ。







実は、













私の携帯ストラップです。



見事な、亀甲縛り(SM)です。 (/∀\*)キャ)




娘とガチャガチャやって、取っちゃった。




最初はクワガタが出たんだけど、

気持ち悪かったから、もう一回やっちゃった。 (ノ∀`*)ペチョン





こんなのに400円使ったって言ったら、怒られるだろうなぁ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



※念のために書いておきますが、私はSMの趣味は持ち合わせておりません。



{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/hohoemi-mart/item5177259.html?lid=af0501}




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912080
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。