アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年01月04日
年末年始
年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、新たに増えた家族を連れて、実家の愛知県へ行ってきました。







年末恒例の餅つきの手伝いをして、




そして、つきたてのお餅を、

 きな粉、しょうが醤油、大根おろしで食す。






そして、ココイチの「あんかけスパ」を食べに行き、




年越しそばを食い、




スガキヤの「特製ラーメン」を食べ、




親父の退職祝いで、巨大エビフライ付きの高級和食を堪能。




母の作ったショートケーキを夜中に食し、




親戚の家で、山のような揚げ物をつまみに飲んだくれて、




名古屋の友人と会って、味仙で「台湾ラーメン」の辛さにやられ、




コメダで、モーニングとシロノワールを満喫。




最終日の晩飯は、寿司とピザ





埼玉に帰る車の中で妻が、


   「しまった、味噌煮込みうどん食べ忘れた!」




一家そろって、おデブ一直線ですな。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ちなみに、前回の記事のレタス(?)ですが、

   妻のご両親が来たときに、一緒に食べました。


みんな、普通にレタスだと言っていましたが、

食べてる最中に、妻のお父さんがぼそっと、

「虫にまったく食われていないのが気になるねー」



ま、みんな元気に年を越せたので、良しとしましょう キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ












この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912166
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。