アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年11月30日
初めて(?)のお使い
この前の土曜のお話。


突然、妻の妹が遊びに来るということで、朝からバタバタしてました。








そこで妻から一つの指令が。


      『ヨーカドーに行って、メモの通りに買ってきて』




買い物が大好きな妻が、行かないなんて珍しい。










たまには良いかと思ってメモを見ると、


『限定●●個の激安玉子』





・・・これって、開店前から行かないと、やばくないッスか Σ(・∀・;)






とりあえず、車に飛び乗って出かけました。










何とか玉子をゲットして、

    その後もメモの通り買い物を続けました。





妻は、この順番で回れば売り場一周で全て買えると豪語してたが、

         次々とメールで追加が入るので、そのたびにUターン Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





途中、とてもステキな物を発見!


「タンドリーチキンのポテトチップス」



値段が147円だが、こっそり購入。 ( ゚,_・・゚)ブブブッ














家に帰って、ポテチ以外を妻に渡して、カードとレシートを返した直後、



妻 「ちょっと待って」 (^∀^#)



私 「・・・・ハイ」









妻 「このお菓子は何?」

  その後、くどくどくどくどくどくど・・・・・・・・・




 
妻 「この買い物袋に入っていないのはなぜ?まったく一人で食べるつもり?」

  その後、くどくどくどくどくどくど・・・・・・・・・





妻 「何で、こんな高いものを・・・」

  その後、くどくどくどくどくどくど・・・・・・・・・









 妻の妹家族が来ていたが、もうおかまいなしで怒られまくり、

                          けっきょくお菓子は没収。 (ノД`)シクシク







 なんか、以前似たようなことあったな。



 田舎のお母さん、息子は今日も元気です。









この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912164
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。