広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2011年11月19日
群馬行ってきました 後半

前回の記事の続きです。




裏見の滝を後にして、一路宿泊地の猿ヶ京へ。




一時間くらい山道を走り、建物が姿を現したとき、



妻が一言


        「公団住宅?」


ま、確かにそれらしい外観だったけどねー (;^ω^)






中に入ると、それなりに綺麗なホテルで一安心。


部屋は和室で15畳と、とても広く娘も大喜びでした。





温泉で一汗流したら、お楽しみの夕食会場へ。



今回のホテルはバイキングで、

            なんと蟹も食べ放題 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







私としては、刺身も食べ放題だったんで、そっちの方がうれしかった。


蟹は食べるのに時間がかかるからね。





中には他の食材は一切とらないで、一心不乱に蟹のみ食べる家族もいました。

小さな子供も、すごいスピードで蟹を解体、

                  その姿は、まるでプロの料理人。




かといえば、時間半分くらいでお腹いっぱいと言って部屋へ戻る家族も。




ちなみに我が家は、


私が、『ご飯のほとんど無い海鮮丼』を作成。

妻は、私の解した蟹を食い、娘は最後にプリン三杯を満喫。



ま、いろんな家族がいるんだね。





翌日は、伊香保グリーン牧場へ行きました。


埼玉県民の日ということで、千円以上の入場が無料。


テンション上がる娘を連れて中に入っていくと、


      ・・・ウサギの抱っこが有料? Σ(・∀・;)

      ・・・馬に乗るのに、そんなにお金かかるの? Σ(゚Д゚;)アラマッ

      ・・・ラビットランドにウサギがいない? Σ(゚◇゚;)マジデッ!?





入場無料でも、それ相応のお金はかかりそうです。 (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)




とりあえず、めずらしく馬に乗りたいという娘を、


     馬だよーと言って、ポニー乗り場へ。( ゚Д゚)y─┛~~






他にも、牛や羊とふれあい、

 妻の一番の目的の、ソフトクリームを満喫。






最後に、シープドックショーへ。





なかなか笛を吹く外人さんが面白く、

         最後にふれあいタイムもあったので、とても良かったです。




ただ、説明のオネーサンが、

  「この犬は仕事中は決して吠えないで、眼力で誘導するんです」




と言った直後に、


         「わん!」


    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/shokubo/item3930776.html?lid=af0501}


Posted by nono at 22:22 | お出かけ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。