アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年11月14日
群馬行ってきました 前半
ひさしぶりの休み。

たまには家族サービスということで、群馬に一泊旅行してきました。





事前に決めていたのは、

          猿ヶ京のホテルと、二日目の伊香保グリーン牧場。



それ以外は、私に一任でした。 ( ̄ー ̄)フッ






とりあえず、水上インターを下りたら、

        某サイトでランキング1位の蕎麦屋さんへ。



「そば処 角弥」



いやまた、これが大正解。


二人前のそばは山盛りで、

        てんぷらもサクサク。



てんぷらはハーフサイズでも食べ応え十分。


久々に、他人に紹介できる食べ物屋さんをみつけました。(ΦωΦ)フフフ…









上機嫌で、もう少し山のほうの『裏見の滝』へ




しばらく山道を走って、ナビの指す目的地へ到着。




・・・・滝が無い Σ(・∀・|||)ゲッ!!






周りに車はあるが、どう見ても重装備の山男が数名。


どうみても、赤子を連れてのお散歩程度ではなさそうだ。




やっちまったか (´・∀・` )アラマァ


聞いてみると、近くに登山道があるということで、滝とは別でした。


10分ほど山道を下っていくと、すぐに見えてきました。






終着地点で、何組かの旅行者がいたが、みなが口をそろえて、



裏見じゃないじゃん。 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻






落石の危険があるということで、現在は裏までいけないそうです。 ( ・∀・)アヒャ










この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912162
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。