アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月12日
腰痛 再び
毎度毎度、不定期更新で、すいません。




いろいろありました。


1.妻と娘たちが帰ってきました。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2.いろいろあった無線LANが、ついに壊れました。 (´・ω・`)ショボーン







つまり、


妻たちの帰宅 = リビングの夜間立ち入り禁止

無線LANの故障 = 有線の為、ネットはリビング限定





先日、やっと新しい無線LANを買って、約10日ぶりに復活&更新。









それにしても、不幸なことは続くもので、

      久しぶりの腰痛にもおそわれてしまいました。









腰が痛くて、前かがみで動き回り、


職場での俺の呼び名は、

      「じいさん」 Σ(゚Д゚ υ) アリャ





これではまずいと、久しぶりの接骨院






いつも通りの、お年寄りの花園。





気さくな院長に加え、

    なんと若い助手(女性)が!!!!










若い奥さんいるのに、色気づいたな院長。−y( ´Д`)。oO○


って、馬鹿なことを言っていると、





その助手が、 「失礼しまーす」


と、けっこうズボンとパンツをずり下げ、器具をセット。 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!







あとは、レバーを操作して、


    雷雷






助手 「痛くないですかー」

私  「・・・ハイ」  ( TДT)




    雷雷雷雷







・・・ここの接骨院は、がまんの限界まで電撃を加える方針のようだ。








何とか治療(?)をのりきり、帰宅。



めずらしく妻が心配をしていたので、




     「あとは愛の介の字張りかな〜」 (∀`*ゞ)テヘッ



なんて冗談を言ったら、






  大激怒!!! ( ゚皿゚)キーッ!! 








育児の苦労を、延々と聞かせれました。



育児って、大変ですね。

私も、育メンめざして、精一杯頑張ります。(TдT)











この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912157
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。