アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねこ係長
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年07月08日
仕事のモチベーション
ひさしぶりの更新。



前回の記事からすると、

   一人暮らしを満喫しているように思われるかも知れませんが、






決して遊んでたわけではありません。






忙しかったんです。∠( ゚д゚)/



いや、ホントに。

  ええ、とりためた映画はけっこう観たけどね。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!












今日の仕事はちょいと外回りで、


      訪問先は20代の綺麗な奥様。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










いやー、『○○さん、おひさしぶりですハート


   だなんて若奥様に言われると、ドキドキしちゃうね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


(ただ名前を覚えてもらっただけなのに、男って馬鹿ですね。)








奥様と仕事のお話をしていると、

     背後から忍び寄る幼稚園児。 








私を、そこいらの大人と私を一緒にしてもらっては困る。



  子供だろうが、容赦はしない! カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)









あっという間にねじ伏せたときに、





意外な奥様からの攻撃!















「こら! ちゃんとおじさんに挨拶しなさい。」











(・ω・)エッ?








・・・オジサン?










工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工












素で言われると、凹みますね。


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン











といわけで、本日ヤル気激減で早めに帰ってきました。






最近は残業で外食が多かったんで、

     ひさしぶりの男の手料理。








鶏肉を、酒と味りんでちょっと煮込んで、砂糖としょうゆで味付け。




ちょっとしょっぱかったが、美味しかったです、はい。


{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5500176.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/912150
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。