アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あ!足りない!!銀行閉まってる!



年末年始 3日までお休みの銀行が

       増えたような気がしませんか?



あたしなんか

   今日は月曜だと思ってたし・・・(・ε´・*)
                  スミマセン 天然デス


1週間無利息キャッシング

    これがあれば 大丈夫乗り越えられる。。。ノ´▽`)ノ





楽天銀行、セブン銀行に口座をお持ちなら
24時間リアルタイムに融資・返済可能ですって☆彡

こちらも お持ちでなければ
この機会に作っておけば
とってもお得ですよ




私は 楽天カードを持っています。

ポイントがじゃんじゃん貯まるので
楽天でお買い物することが多いですね

インクジェットはほとんど毎回ポイントで購入していますょ(^ヮ^)/




自宅でできる仕事ってないかな?

物価が上がって
食品から生活用品
いろんな物が値上がりして
ご主人の給与だけでは
生活していけない家庭も
多くなっているのではないでしょうか?

「子育てしながら収入を得る」

聞こえはいいけど
女性にとって
家庭と仕事の両立は厳しい。。。。。


寝る寸前までバタバタと家事をし
自分の時間なんて寝る時間を削るしかない

そんなことしていたら
カラダがもたないと思う


今から少しずつでもやって
スキルを身につけながら収入になる

仕事しながらだと
休日の時間しかないから

私の場合
たまに日曜日はバイト入れてるから
ちょっとずつしか進まないけど

なにもやらないよりマシかなって思う

なにごとも コツコツですよ〜^^

仕事をつまらなくしているのは自分

『入社10年目の羅針盤』の著者(PHP研究所)
岩瀬大輔




この方の記事を見つけた


「仕事がつまらない」「やりたいことができない」

人生の目標を設定しないまま過ごしている
              ビジネスパーソンが多いと感じる とあった。


そこには
  6つの原因で仕事がつまらなくなる理由があった。

    1.コミュニケーションがうまくとれない。
    2.自分のスキルが足りない。
    3.モチベーションが上がらない。
    4.キャリアプランがうまくいっていない。
    5.プライベートがうまくいっていない。
    6.チャレンジしていない。

ひと言でいえばそれはやはり、「足ることを知らない」から。

最初は楽しい仕事でもそのうち
つまらないと感じてしまうはずです。

貪欲に挑戦する姿勢はもちろん大事ですが、
それでも自分がどこに向かっているかを
明確に意識しなければ、自分を見失ってしまうでしょう。

自分が解決の鍵を握っていることに
気づいていないだけなのかもしれません。
本当は、どれも自分次第でどうにでもなることばかり
なのではないでしょうか?






星ビジュアル生命保険サイト『保険マンモス』⇒イラスト図表で保険を分かりやすく!
  売れちゃってる問題のあの商品とは!
売れちゃってる問題のあの商品とは!

星3年ごとのボーナスがうれしい女性のための入院保険


星最大1111ポイント!楽天自動車保険一括見積もり


星比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】


あなたは価値観の違う人と付き合うのは苦手?

女性が仕事をする人が増えてきている中で
価値観も数年前とは変わってきているんじゃないか?
と思える記事があった。


働く女性の約3割は昇進したいと思わない
半数近くがリーダーや管理職に
      なりたくないと考えているらしい。


なにをするにしても
人間関係を築くことが一番重要なのですが

人間関係で苦労してまで管理職になりたくない

というのが 大半の女性の意見のようです。


参照:http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20121114/139561/?bpnet&rt=nocnt


副業として ちょっと資金がある方なら
こういうお小遣い稼ぎはどうでしょう?



ネットショップマスター

「11月1日、ドコモとマイクロソフトは
法人向けタブレット市場開拓で
協業することを発表した」 という記事をみつけた!


タブレットも欲しいし

 スマホも欲しいし(;´Д`)

どうしよう 。。。(~_~;)


と 迷っていたら もっといいものが出てきてくれて

              困った (・ω・`lll)




やっぱり これから仕事するなら

インターネット関係ですね


今からでも遅くない!


           お勉強しよっと







「悪口」はダメってわかっていても・・・

「悪口」なんていわないよ

        って 言い切れますか?


悪口のつもりじゃなくても

気がつけば言っていた
なんてこと多々あるような気がします。


マイナスな言葉を吐けば

それは回りまわって自分にかかってきます。

これはきっと大自然の法則なんだと思います。


成功している人ほど
それがよくわかっているんだと思いますね。

ただ、人はそれを実行できる人と
できない人に分かれていくように感じます。


どうしても言いたくなってしまったら


@悪口の対象者を自分だと思う

A悪口は知性や教養の欠片もない人間だと思う

B悪口は10倍になって戻ってくる
  信用や信頼を失くすということを思い出すこと

これらのことを思い出せば

絶対に言えなくなるでしょう?



このお話は臼井 由妃(うすい・ゆき)さんの記事を参考にいたしました。

この方の書籍がとても面白そうなのでここに紹介いたします。

これであなたの人生も好転していくといいですね
チャンスは自分で掴み取る!ですよ(^-^*)








人脈作り、自己演出、時間管理がすぐできる!失敗続きの人ほどうまくいく「人生逆転」の法則

自律神経を整えるから快眠できる、やせる、きれいになる (ムックセレクト)

Dr.ユキの楽学合格法 資格で億万長者になる (能力開発シリーズ)


頭痛を経験したことのない人はまずいない!?

とてもありふれた症状なんだけど

危険度を見極めるのは難しいですよね




女性に多い「偏頭痛」とか

男性に多い「群発性頭痛」とか


          あるらしいんだけど・・・

私なんかも仕事でずっと机の前で
同じ姿勢でいることが多いせいか
疲れがたまってくると
腰から、腕から凝ってきて
          頭痛が起きたりする



バッグの中には常に
「葛根湯」・・・風邪薬なんだけど凝りにも効く(^^ゞ
「胃薬」「頭痛薬、痛み止め」
「神経性胃炎の薬」・・・精神的に一度やられると癖になってる(-。-;

持ち歩いてるけど
      痛くてもすぐには飲まないよ〜(^0^)/

だから飲むと結構効くんだぁ


ところで
見極めるポイントというのがあって


@突然襲う強烈な頭痛     ⇒ 救急医療

A過去に経験したことのない頭痛 ⇒ すぐに病院を受診

B定期的に繰り返す慢性的な頭痛 ⇒ 一度頭痛外来などを受診



慢性的な頭痛持ちの方で
生活や仕事に影響がある場合
症状によって対処法が違うので

                  こちらでチェック



聖書の中に「資産防衛術」!?



こんなこと信じられる!?汗


題名を見た瞬間 そう思ったのは

ワタシだけじゃないでしょ?




でも オカルトチックな予感で

       見てみたくなった^^


「過去の常識が非常識になる時代」

「預金で持っていることがリスクになる」

       という時代が来てるという



すべての人に資産防衛が必要となった

          といっている



暗い話ばかりじゃない


与えるものは繁栄する

        「寄付の法則」


想定外が多発する激動の時代


あの東日本大震災を40日前に予測していたなんて
困った


創世記の知恵を使って

この混乱の時を乗り越えていけるなら

知って損なことはないと思う。。。。








自立目指してネットショップ


私たちの今後
年金で生活していけないんじゃないかって
感じてる人は少なからずいるのでは?


今はなんとか働けているから
収入があるんだけど
いつまで働けるのか?
働けなくなった時
どう生活していけばよいのか?


ニュース等で生活保護を
受けている方が増えているというのを
最近見かけることが多くなり
不安が増してくる。


それに比例してか
自分で開業しようとする方が
増えてきているらしい。

私も50歳を目処に
独立したいと考えているんですが
なにが自分にあっているか
資料請求などして
情報を集めているところです。



巷でネットショップの人気は高いですね

起業したい方、業界へ就職、社内研修などに

【ネットショップマスター認定講座】



ネットショプの開設、運営をするにあたって
どんなスキルが必要なのか


  ・情報を見極める力
  ・運営に関する幅広い知識と偏りのない見解
  ・的確な提案及び施策を行うことができる


そして、ネットショップだから
コミュニケーションは必要ないと思ってはいけません。

技術力はもちろん、オフラインと同じく
コミュンケーション能力は欠かせません。

そして、新しく創造する力

それは、探究心も必要ですし
掘り下げて調べていく
継続力も不可欠ですね。













今 流行りの女性保険とは?



家族のことを考えたとき
大きな買い物が 保険ですよね

若い時、営業の方が来て
ワケわからずに加入して
もったいない経験をしていませんか?




私は2度 生命保険会社にいて

営業していました。



いつごろ っていうと

歳がバレちゃいますけど(;^ω^A


1度目はずーっと続けるつもりで始めたんですけど


転機が訪れて 一大決心で辞めました。

私のファンがいてくれたんですけどね〜(´;ω;`)



2度目は

もうやらないって言ったんですけど
どうしても来てと言われて。



現実は厳しい  というか

そのころからの保険の流れが変わってきていて


ホントに自分に必要な保険を選択する
そういうニーズに合った保険を
加入者が選択するっていう流れになってきていたんです

それまでは、どちらかというと
営業側がオススメを提案するって感じでしたよね?


私が2社を経験し
共済も見たりしているうちに

生命保険だけを紹介するのは難しいと感じていました。


いろんな保険を紹介できる
ファイナンシャルプランナーになりたいなぁ
と思ったのはこの頃でした。


けど・・もう時間が足りなくて
勉強しただけに終わってしましましたね〜




中立な立場で本当に良い商品をおススメ

多くの保険会社の中から、自分にピッタリの保険を選んでくれる

           まさに理想です








    >>次へ
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。