アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちびとも
最近、忘れっぽくなりました…。日々の備忘録を兼ねてます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月19日
ダノンビオ
おおっと、1年ぶりのUPでした。はっはっは。
今回はBuzzLifeさんのプロジェクトに参加させていただき、ダノンビオドリンクタイプを飲んでみました。コンビニですぐ見つかりました。見た目は大きめのヤクルトみたいな形。中身は超濃厚!飲むヨーグルトというより、流し込むヨーグルト。容器にかなり残ってしまうのでもったいないな〜と思ってしまうほど濃厚ですが、効果は抜群!飲んだ日は、全然違うんです!どう違うかは、実際に飲んで試してみてね。

2010年07月19日
おいしいコーヒーの真実
「おいしいコーヒーの真実」という映画を見ました。2006年の映画です。コーヒー生産国のエチオピアは世界最貧国の一つ。適切な価格でコーヒーを買い取ってもらえず、生活に困っている現状を伝えているドキュメンタリーです。スタバの330円のコーヒーのうち、生産者に入るのは3円程度。ひどいですヽ(`Д´)ノ。がりがりに痩せこけた子供達の映像に涙(ノω・、)。これからはフェアトレードのコーヒー豆を買うぞ!と思った矢先、コーヒーマーケットを牛耳る4つの企業のリストの中に私の勤める会社が…。あ〜れ〜??

送料無料ギフト

2009年11月04日
フランス語と私
メモ細々とフランス語を勉強しています。しかし、最近はあまり…。フランス人の友達とも英語で話しています。英語もスラスラと話せるレベルではなく、仕事で苦しんでいます。そんな中、石川遼君でおなじみのスピードラーニングからフランス語を英語で勉強しよう、なんて画期的なプログラムを発見!いつかトライしてみよう!と思ったのでバナーを貼ってみました。(その”いつか”は来るのかしらん!?)
その下はスピードラーニングのフランス語版です








2009年10月26日
ドルチェグスト
このカフェブログを始めたお陰(?)か、ネスカフェ・ドルチェグストのモニターが当たりました!カプセルコーヒーから抽出するタイプのコーヒーメーカーですが、最大の特徴はミルクのカプセルがあり、カプチーノやラテができます!そしておいしいのです^^。レギュラーコーヒーよりはお高いのでたくさんは飲めませんが、1日1杯はいいかな〜、と思っています。笑顔

2009年10月05日
苗を植えました
初めて初心者のブログです。何がなんだかよくわかりませんが、とりあえず始めてみました。コーヒー好きなので、カフェをイメージして(画像は違うけど落ち込み。)
怒涛のごとく過ぎていく毎日。日記・備忘録として。慣れてきたら、バージョンアップしていきたいと思います! …種から始めずに、苗から始めるところにずぼらな性格が伺える笑顔…。

<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。