アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月10日

改めて…私がなぜブログを始めたのか?

おはようございます。管理人のkazuです。

そういえば、まだ自己紹介してませんでしたね。

ここらで自己紹介!
北陸在住のアマチュアバンドマンをしている40代の妻子持ちサラリーマンです。
で、なぜブログを始めたかというと…


今まで、今現在務めている会社からの収入で満足していました。
というか満足しようとしていたのね。

でも、ある日嫁との話で収入の話をしていて、家計の事実を知ったら、
「おいちょっとまてよ!」
というわけ。

今現在の収入では、最低限好きな事をしようとしてもちょっと足りないという事実を知りました。

でもね、
そのせいで、自分の好きな事を我慢しなくちゃならないのっておかしくないか?

人って、時には我慢も忍耐も努力も必要だと思うけど、
それだけの為に生きているわけではないだろ?
それで終わっていく人生なんて…

まっぴらごめんだ!

そう思って始めようと思ったのがブログであり、アフェリであったりします。

どうかみなさん、
どんどんアクセスしてくださいね。



続きを読む...
プロフィール
kazu@シンガーさんの画像
kazu@シンガー
「ワクワクと読書」大好きブログへようこそ! 北陸某地に住むアマチュアシンガー、「kazu@シンガー」です。 吉井和哉とイエモンをこよなく愛し、レガシィなどスバルの車が大好きです。そして趣味が読書。最近は実用書を読むのにハマってます。 その経験を生かして、更に、今までにない事をしてみたくなり、ブログにチャレンジすることにしました。 人生は一度きり、 不満だらけの人生を送るのも、 幸せに満ちた人生を送るのも、 すべて自分のとらえ方次第!行動次第! ならば、悔いのない人生、自分であるべし! 皆さんもそう思いませんか? 一度きりの人生、「ワクワク」しながら毎日を過ごしてみませんか? その手助けができるよう、ブログを運営していきます。
ブログ
プロフィール
あなたのクリックでブログランキングを上位に上げてみません? よろしくお願いします(#^.^#)
シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ
成功哲学 ブログランキングへ ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。
読書日記 ブログランキングへ 新たに参加ブログランキングを追加しました! ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。