アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月24日

【日常】スマホ買いました〜AQUOS ZETA SH−03G

勝敗予想に参加出来るのは予想ネットだけ!
皆さんも「予想ネット」楽しく小遣いゲットしませんか?






おはようございます。

ブログ管理人のカズです。

いつも当ブログをご愛顧いただきありがとうございます<(_ _)>

昨日のことですが…

スマホ買いました〜(*^。^*)

今まで使っていたのが、これ。
P1050401.JPG
形はスマホっぽいですが…ガラケーです。

ただ、どうも動作がイマイチで…
メールを開くのも時間が掛かります。
とっても面倒ふらふら

そんなわけで…

連休最終日の昨日はドコモショップへ…

11時過ぎくらいに店内に入り、
お店を出たのは15時過ぎ…

どんだけ時間掛かっとんじゃあ〜!

で、今回購入したのは
P1050402.JPG
シャープのアクオスです。


だが…操作が分からず大変(-"-)
慣れるのにどんだけかかるやら…


アンケート回答でポイントを楽しく貯めてみてはどう?(#^.^#)スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル
をお勧めします。

ライフメディア、いつも使ってます。コツコツと貯まる感触がタマリマセン!
お気軽に会員無料登録してみては?
http://lifemedia.jp/aboutlifemedia.html?d=2970656



最後までお読みいただきありがとうございました。
応援よろしくお願いします。

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ


成功哲学 ブログランキングへ

ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。

読書日記 ブログランキングへ

新たに参加ブログランキングを追加しました!
ブログ王ランキングに参加中!



この記事「イイネ」と思われたら、
ブログランキングへの応援よろしくおねがいします<(_ _)>

2015年04月12日

ブログタイトル変えました!

おはようございます。

「かずぽん」改め「kazu@シンガー」に名前を改めた、管理人のkazuです。


タイトルにもありますが…

この度、ブログタイトルをちょこっと変えました。

「ワクワクで生き方を変えられる」シンガーブログ

から…

「ワクワクと読書」大好きなkazu@シンガーのブログ

に変えました!
(しばらくは設定が反映するまで少々時間が掛かると思いますが)


そんなわけで、これからもkazuをよろしくお願いします<(_ _)>続きを読む...

2015年04月08日

ただ今帰りました(#^.^#)

ただ今仕事から帰ってきました。

今日はホントに寒かった。
朝起きたら屋根に雪が積もってたんだぜ!

ふざけんな〜

なんて思ってしまいました。
雪が良く降る北陸の地でも、4月上旬で雪がうっすらでも積もるなんてめったにありません!

いつになったら本当に春が来るんでしょうか?


みなさま、風邪などひかれませぬよう…続きを読む...
プロフィール
kazu@シンガーさんの画像
kazu@シンガー
「ワクワクと読書」大好きブログへようこそ! 北陸某地に住むアマチュアシンガー、「kazu@シンガー」です。 吉井和哉とイエモンをこよなく愛し、レガシィなどスバルの車が大好きです。そして趣味が読書。最近は実用書を読むのにハマってます。 その経験を生かして、更に、今までにない事をしてみたくなり、ブログにチャレンジすることにしました。 人生は一度きり、 不満だらけの人生を送るのも、 幸せに満ちた人生を送るのも、 すべて自分のとらえ方次第!行動次第! ならば、悔いのない人生、自分であるべし! 皆さんもそう思いませんか? 一度きりの人生、「ワクワク」しながら毎日を過ごしてみませんか? その手助けができるよう、ブログを運営していきます。
ブログ
プロフィール
あなたのクリックでブログランキングを上位に上げてみません? よろしくお願いします(#^.^#)
シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ
成功哲学 ブログランキングへ ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。
読書日記 ブログランキングへ 新たに参加ブログランキングを追加しました! ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。