広告

posted by fanblog

2016年01月15日

【ニュース・エンタメ】ベッキー・ゲス川谷の不倫騒動&「世間の反応」に物申す!

勝敗予想に参加出来るのは予想ネットだけ!
皆さんも「予想ネット」楽しく小遣いゲットしませんか?





おはようございます。

ブログ管理人のカズです。

いつも当ブログをご愛顧いただきありがとうございます<(_ _)>

する方もされる方も、心無いコメントもどうかと思うがな〜


ここ最近、ブログ更新が途切れがちですみません。
そんなkazuなんですが、

最近何かと噂になっているのが、

ベッキーと、「ゲスの極み乙女」の川谷絵音との不倫報道!!

SMAPの解散・独立騒動でようやく落ち着いた気がしますが…
(矛先がそちらに向いたのでね)

ただ、落ち着きつつある今、言わせてもらうと…


確かに、ベッキーが妻子ある男性と付き合うのは倫理的に悪い、とは思う。
「ただの友達」と言ってはいたが、
どう考えたって、「友達以上」ではないか!

記者会見で、きちんと「不倫であるという事実」を公表すればよかった。
誠実な対応をすれば、それはそれである一定の評価が戴けたのでは、と思う。

それを中途半端に誤魔化すから…
後々に「不都合な事実」が明らかにされて、更なる状況悪化を引き起こしてしまうんだよね。

ただでさえ「不倫」でイメージダウンしているのに、
「嘘つき」が加わってしまうのだから。
しかも、「離婚届」を「卒論」とまで言うんだしね。

CM打ち切り、レギュラーの減少は止むを得ません。

ヤフコメにしたって…

荒れるわ荒れる!!
しかし、そう言われてしまうことをやってしまったのだから仕方が無いのだろうと。


ただねえ…
どう考えたって、ベッキーより、ゲス川谷の方がより責任重大なわけですよ。

妻子ありながら、しかも、

奥さん、妊娠させてんだぜ!

その状況での不倫なんて信じられない。
本当にフザけた話で、

お前、アホか!

と思う。

妊娠って、言うなれば「命を懸けて子供を産む」と言うに等しいこと。
その妊婦を支えてるのは、本来は夫の重要な仕事じゃないかと。
それをほっぽりだすだから…救いようのない男なんだよね、川谷って。


俺としては、ベッキーより川谷に対して腹立つわけですよ。

そして、ヤフコメ欄もねえ…

「同情するがダメなものはダメ」
とか
「残念です」
「ベッキーよりの奥さんの方が可哀そうだろ」
とかのコメントはわかるが、

批判の矛先がベッキーにしか向かっていないように見える気がするのは俺だけか?

それに、
確かに倫理的にも、不倫、浮気は許されない行為、なのだが、
残念ながら、無くならないものであることも事実。
つまり、誰しもが不倫、浮気に走ってしまう可能性があるものではないかと

コメント欄で、
「ここにきてベッキーの擁護論が出てくるのがおかしい」
「ベッキー終わったな」
「引退してしまえ」
等と言っている人が、
何年か経って、妻子ある男性もしくは既婚者の女性を好きになって不倫や浮気にハマってしまう…
そんな事だって、可能性は低いかもしれないがゼロではないでしょうし。

加えて言います。
俺はベッキーを擁護する気はさらさらない。

が、こき下ろしたりもしない。

元々は第三者がコメントすべきことではないと思っているので、
ここはスルーするだけです。



皆さんは如何と思いますか?


アンケート回答でポイントを楽しく貯めてみてはどう?(#^.^#)
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

をお勧めします。

ライフメディア、いつも使ってます。コツコツと貯まる感触がタマリマセン!
お気軽に会員無料登録してみては?
http://lifemedia.jp/aboutlifemedia.html?d=2970656



最後までお読みいただきありがとうございました。
応援よろしくお願いします。

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ


成功哲学 ブログランキングへ

ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。

読書日記 ブログランキングへ

新たに参加ブログランキングを追加しました!
ブログ王ランキングに参加中!



この記事「イイネ」と思われたら、
ブログランキングへの応援よろしくおねがいします<(_ _)>

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4624607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kazu@シンガーさんの画像
kazu@シンガー
「ワクワクと読書」大好きブログへようこそ! 北陸某地に住むアマチュアシンガー、「kazu@シンガー」です。 吉井和哉とイエモンをこよなく愛し、レガシィなどスバルの車が大好きです。そして趣味が読書。最近は実用書を読むのにハマってます。 その経験を生かして、更に、今までにない事をしてみたくなり、ブログにチャレンジすることにしました。 人生は一度きり、 不満だらけの人生を送るのも、 幸せに満ちた人生を送るのも、 すべて自分のとらえ方次第!行動次第! ならば、悔いのない人生、自分であるべし! 皆さんもそう思いませんか? 一度きりの人生、「ワクワク」しながら毎日を過ごしてみませんか? その手助けができるよう、ブログを運営していきます。
ブログ
プロフィール
あなたのクリックでブログランキングを上位に上げてみません? よろしくお願いします(#^.^#)
シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ
成功哲学 ブログランキングへ ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。
読書日記 ブログランキングへ 新たに参加ブログランキングを追加しました! ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。