アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月01日

ショック、今井さんが末期がんだなんて…

おはようございます。管理人のカズです。

五月になりましたね〜
といっても、春にしてはかなり暑いんですがね(苦笑)


昨日のアクセス数は61PVでした。
微々たるものですが、着実に増えていると思います。

半年間、毎日更新を続けたらどんなふうになるんだろう〜
今からとても楽しみです。
(ポジティブにいかんとな〜)

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫


さて、読書記事を…と思っていたところですが、
衝撃的なニュースを知りました。

今井雅之 復帰へ強い意欲「秋に映画を撮るので待っていてください」(ヤフーニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000135-spnannex-ent

皆さん、
元記事の画像を見て誰だか分かりましたか?

そう、あの今井雅之さんですよ!


抗がん剤治療のためか、
あまりの顔の変わりようにショックを受けました。

>番組では「病気には勝てませんでしたし、僕は(舞台に)立つつもりでいたんですけど、結果的には立てなかったことをファンの皆様、チケットを購入なされた皆様に申し訳ありませんでした、すみませんでした」と頭を下げた。
(記事本文より抜粋)


闘病生活は、私の想像を絶するほど辛いものだと思われます。
痛みに加え、不安、恐怖、絶望など、ありとあらゆるものが今井さんを襲った事でしょう。

想像するだけでも恐ろしくなります。

そんな中でもファンを気遣う、申し訳なく思う今井さんってとっても素晴らしい人だと思いました。

この先のがん細胞の転移もなく、全快されることを願うのみです。








タグ:今井雅之
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3607647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kazu@シンガーさんの画像
kazu@シンガー
「ワクワクと読書」大好きブログへようこそ! 北陸某地に住むアマチュアシンガー、「kazu@シンガー」です。 吉井和哉とイエモンをこよなく愛し、レガシィなどスバルの車が大好きです。そして趣味が読書。最近は実用書を読むのにハマってます。 その経験を生かして、更に、今までにない事をしてみたくなり、ブログにチャレンジすることにしました。 人生は一度きり、 不満だらけの人生を送るのも、 幸せに満ちた人生を送るのも、 すべて自分のとらえ方次第!行動次第! ならば、悔いのない人生、自分であるべし! 皆さんもそう思いませんか? 一度きりの人生、「ワクワク」しながら毎日を過ごしてみませんか? その手助けができるよう、ブログを運営していきます。
ブログ
プロフィール
あなたのクリックでブログランキングを上位に上げてみません? よろしくお願いします(#^.^#)
シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ
成功哲学 ブログランキングへ ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。
読書日記 ブログランキングへ 新たに参加ブログランキングを追加しました! ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。