アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月29日

【エンタメ・激震】なんてことしてくれんだよぉ〜未だに信じられない「キンコメ・高橋、窃盗により逮捕」

勝敗予想に参加出来るのは予想ネットだけ!
皆さんも「予想ネット」楽しく小遣いゲットしませんか?






おはようございます。

ブログ管理人のカズです。

いつも当ブログをご愛顧いただきありがとうございます<(_ _)>

未だに信じられない…人気芸人の逮捕


皆さんも、ネットニュースやテレビを見てご存知の通り、

人気芸人「キングオブコメディ」のツッコミ担当
高橋健一さんが窃盗容疑で逮捕されました。

キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151226-00000023-ann-soci

土曜出勤での休憩時間に、ヤフーニュースを見て知ったのですが…
見た時はホント信じられませんでした。

なんで?
うそやろ?

未だに信じられない気持ちでいっぱいです。

キングオブコメディは、
「キングオブコント2010」で優勝を勝ち取った実力者。
今ではエンタくらいしか見ないんですが、
「キンコメ」のコントはなんか好きなんだよなあ。

以前に見たコントは、
高橋さんが銀行強盗犯で、相方の今野さんが「踊る〜」の青島をモチーフにしたような刑事役。
インパクト大の今野さんのボケに、淡々とツッコむ高橋さん。
あれが結構好きなんだよね。

あのコントがもう見れないのは残念だし、寂しいと思う。

聞けば、
20年くらい前から、高校に忍び込んで制服を盗んでいたといいます。
忍び込んでもバレないようにジャージを来ての犯行。
完全な常習犯ですよね。
弁解の余地無しです。

親の立場で言えば、

学校の制服ってホント高いんだよね。
うちの子はまだ小学生だけど、
それでも制服の値段は結構します。

高校生の制服であればなおさら!

それに盗まれた子の気持ちになってみれば、ショック、不安、疑心暗鬼など、
さまざまな思いできっとトラウマになってしまうかもしれません。

高橋さんの擁護はしたいが…親の立場としては出来ませんね。


ただ、
相方の今野さんは罪は無いわけで、
今野さんはピンでも活動して欲しいと思います。
キングオブコメディの関連作をamazonで購入する
キングオブコメディのライブなどを楽天で購入する




アンケート回答でポイントを楽しく貯めてみてはどう?(#^.^#)
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

をお勧めします。

ライフメディア、いつも使ってます。コツコツと貯まる感触がタマリマセン!
お気軽に会員無料登録してみては?
http://lifemedia.jp/aboutlifemedia.html?d=2970656



最後までお読みいただきありがとうございました。
応援よろしくお願いします。

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ


成功哲学 ブログランキングへ

ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。

読書日記 ブログランキングへ

新たに参加ブログランキングを追加しました!
ブログ王ランキングに参加中!



この記事「イイネ」と思われたら、
ブログランキングへの応援よろしくおねがいします<(_ _)>

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4568787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kazu@シンガーさんの画像
kazu@シンガー
「ワクワクと読書」大好きブログへようこそ! 北陸某地に住むアマチュアシンガー、「kazu@シンガー」です。 吉井和哉とイエモンをこよなく愛し、レガシィなどスバルの車が大好きです。そして趣味が読書。最近は実用書を読むのにハマってます。 その経験を生かして、更に、今までにない事をしてみたくなり、ブログにチャレンジすることにしました。 人生は一度きり、 不満だらけの人生を送るのも、 幸せに満ちた人生を送るのも、 すべて自分のとらえ方次第!行動次第! ならば、悔いのない人生、自分であるべし! 皆さんもそう思いませんか? 一度きりの人生、「ワクワク」しながら毎日を過ごしてみませんか? その手助けができるよう、ブログを運営していきます。
ブログ
プロフィール
あなたのクリックでブログランキングを上位に上げてみません? よろしくお願いします(#^.^#)
シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ
成功哲学 ブログランキングへ ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。
読書日記 ブログランキングへ 新たに参加ブログランキングを追加しました! ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。