アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月26日

かつてはこんなに可愛かったのに…のりピーこれくしょん

おはようございます。
管理人のカズです。

昨日のアクセス数ですが、76PVを超えました。
みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。


さて、前回の続きですが…
酒井法子の元ファンをカミングアウトしたカズですが、

(テレカ)酒井法子 消防庁/(社)日本損害保険協会

価格:3,024円
(2015/4/26 10:43時点)



(懐かすぃ〜(^_^;)↑)



部屋でグッズを色々探したところ…

P1040789.JPG

今もこうやって手元にあります(#^.^#)

俺が友人宅で見たのは左側の2本。
デビュー当時の1986年〜87年(vol.1)と88年〜89年(vol.2)の2作品を見てました。
それと90年代の、ロングヘアーをバッサリ切ってショートボブにして以降のvol.3です。

たしか古本屋かどこかで発見したのでした。
当時学生だった自分の立場としては、結構な値段(確か3本で6000円だったかと)でした。
が、ほぼ即決で購入した記憶があります。

印象に残る曲は「1億のスマイル」。
ラストののりピースマイルにはもうヤラレまくりです。

今でも見るとキュンキュンしちゃうんだろうなあ〜(#^.^#)
(40過ぎのオヤジが何言ってるんだよ<(_ _)>)

そして今家に残っている唯一の写真集
P1040790.JPG

写真集にしては結構高かったんだよな。

そこで初めて、実父を亡くしてしまった事を知りました。
自動車事故で、
大破した車のカーステレオでは、酒井さんの曲が掛かっていた…という。

この人の人生も、決して順風満帆ではなかったのだし。


覚せい剤の所持と使用について逮捕された後は、

亡くなった実父はやくざで、弟もやくざかチンピラで…
的な話をよく聞きます。

が、彼女の同期の殆どが芸能界を去っているか、人気が低迷しているかどちらかの中で、
浮き沈みの激しいと言われている芸能界を生き残ってきたのだから、
相当努力して、頑張って芸能活動に取り組んできたと思う。

家族の素行はどうであれ、

それは認めてあげないといけないのではと。


罪は罪。

決して許されていいはずがない!


だが、そこは分かってあげて欲しいと言いたいです。


こんな時もあったんだがなあ…
P1040791.JPG
タグ:酒井法子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3590204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kazu@シンガーさんの画像
kazu@シンガー
「ワクワクと読書」大好きブログへようこそ! 北陸某地に住むアマチュアシンガー、「kazu@シンガー」です。 吉井和哉とイエモンをこよなく愛し、レガシィなどスバルの車が大好きです。そして趣味が読書。最近は実用書を読むのにハマってます。 その経験を生かして、更に、今までにない事をしてみたくなり、ブログにチャレンジすることにしました。 人生は一度きり、 不満だらけの人生を送るのも、 幸せに満ちた人生を送るのも、 すべて自分のとらえ方次第!行動次第! ならば、悔いのない人生、自分であるべし! 皆さんもそう思いませんか? 一度きりの人生、「ワクワク」しながら毎日を過ごしてみませんか? その手助けができるよう、ブログを運営していきます。
ブログ
プロフィール
あなたのクリックでブログランキングを上位に上げてみません? よろしくお願いします(#^.^#)
シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ
成功哲学 ブログランキングへ ジャンル変更しました。是非1クリお願いします。
読書日記 ブログランキングへ 新たに参加ブログランキングを追加しました! ブログ王ランキングに参加中!
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。