アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月04日

新年明けましておめでとうございます!


新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


年末は仕事や掃除とバタバタとしてしまい、最後のあいさつを
投稿することができず、大変失礼いたしました。

2018年も美容や健康に関するサプリメントの紹介や
子供の成長・子育てに関する情報をドンドン紹介していきますので
引き続きどうぞよろしくお願い致します。


今年の年末は少し大掃除を頑張ってみました!
大掃除の道具を買い揃えるために、家族で「IKEA」に行きました♪

収納や掃除に必要なものを購入したのですが、結構時間が
掛かってしまったため、子供たちが途中グズりだしてしまいました。

買い物もそこそこにもう帰ろうかと思っていたのですが、
最近の「IKEA」は子供がちょっとだけ遊べるように
要所要所にちょっとしたオモチャが置いてあるんですね!

みなさまご存知でしたか?

私は何回かいったことがあったのですが、全く気付いていませんでした。
そういえば、子供たちは初「IKEA」だったように思います。

私と嫁は何度がいったことがあったのですが、なんだか
新しい発見ができてちょっと得した気分になりましたw♪

本日は取り急ぎ新年のあいさつのみとなります。
みなさまが良い新年のスタートをきれるようお祈り申し上げます。

今後とも引き続きブログをご愛読いただけますと幸いです。
posted by papa at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7158644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
オススメ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。