アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月04日

【すっぽん小町を飲み始めて1週間!】気になる効き目は!?

『すっぽん小町』を嫁が飲み始めて1週間が経ちました。
今回は『すっぽん小町』を飲み始めた嫁に体調や肌などに何か変化があったか?
『すっぽん小町』の嫁への効き目を紹介したいと思います♪

少しでも『すっぽん小町』に興味のある方、購入を検討されている方の
参考情報になればと思います☆

【すっぽん小町】嫁への効き目は!?


『すっぽん小町』を飲み始めて1週間!さっそく嫁に何かいい変化を
実感できているかワクワクしながらヒアリングをしてみました♪

嫁がすっぽん小町を飲んだ結果


『すっぽん小町』を飲み始める前と比較して特に何も変化を感じない...。
とまさかの回答が...(゚◇゚)ガーン

そんなバカな!?と思い更に質問を重ねました。

朝の目覚めや体力は?



朝の目覚めは『すっぽん小町』を飲む前から特に変化がないようで、
相変わらず朝起きても眠いそうです。

ただ、『すっぽん小町』を飲む前は、家事や子育て、外出が続くなど
疲れが溜まっていると嫁は朝起きようと思っても起きれずにいたそうです。
気絶しているような状態と一緒ですw。

それが、『すっぽん小町』を飲み始めてからは疲れが溜まっていても
朝起きようと思えば何とか起きれるようになった気がすると
言っていましたw。

スッキリとした爽やかな目覚めとは、まだまだ程遠いですが
少しは『すっぽん小町』の効き目があったのかも知れませんね♪

また、『すっぽん小町』を飲み始めて気持ち体力が上がった
ような気がするとも言っていましたw♪

先週は色々出かけたり人と会う機会が多く、嫁も子供も疲れが
溜まり風邪を引きかけていました。そんな時、嫁はいつもビタミンのサプリを
飲んで風邪を引かないよう踏み止まっていました。

しかし、先週はその頼みの綱のビタミンサプリが無くなっていました。
ですので、いつものビタミンサプリの変わりに『すっぽん小町』を飲んで、
今回も何とか風邪を引かずに踏み止まることができました♪

肌や手荒れ・爪への効き目は?


以前コラゲネイドを飲んでおり、間を空けずに『すっぽん小町』を
飲み始めた影響もあるのか、特に変化は感じていないようです。

コラゲネイドを試していた時から引き続き顔のお肌の調子は良く
スベスベの状態を維持
できています♪

お風呂上りの肌のカサカサも無くなり、お肌を良い状態で
維持できています♪

これが以前飲んでいたコラゲネイドの影響か、『すっぽん小町』の
影響かはまだわかりませんが、とりあえず調子はいいようですw♪

『すっぽん小町』について色々調べてみると、変化を実感できる
ようになるまでには、約1週間〜2週間程度はかかる
ようですね☆

今のところ大きな変化はなかったですが、約1ヶ月間しっかりと
飲み続けて効き目を実感したいと思います♪

【注目のすっぽん小町】ご興味ある方はコチラ


【すっぽん小町】飲むタイミングは!?


今回『すっぽん小町』を1週間飲んであまり変化を実感できなかった
ことから、飲むタイミングによって効き目に差があるのかな?と
少し気になって調べてみました。

【すっぽん小町】最適な摂取タイミングは?


結論からざっくり言いますと、
健康面への変化を期待する人は朝、美容面に期待する人は夜
に摂取するのがいいそうです♪

ただ、夜摂取すると稀に眠れなくなってしまう方も
いらっしゃるそうですので、注意が必要かと思います。

また、胃への負担を少なくするため食後に飲むのがいいそうです。
『すっぽん小町』に限らずですが、胃の負担軽減だけでなく食後30分以内を
目途に摂取すると食べ物と一緒に成分が身体に吸収されやすくなる
そうです。

一般的なサプリメントや薬もそうですが、コーヒーやお茶で
『すっぽん小町』を飲んでしまうと、せっかくの『すっぽん小町』の
栄養素の吸収を妨げる可能性がありますので、水や白湯などで
飲むことが推奨されています。

【臭い!?】すっぽん小町の飲みやすさは?


コラゲネイドを試している際も何度が掲載いたしましたが、
サプリメントを摂り続けるのに手間がかかると面倒になり
つい飲むのをサボったり、やめてしまったりしてしまいますよね。

また、今回の『すっぽん小町』は商品名の通りすっぽんが入っている
サプリということもあり、生臭くないか?など気になりますよね?

『すっぽん小町』を飲んで1週間ですが、飲みやすさや
味・臭いについて少しだけ紹介させていただきます。

結論から言いますが、『すっぽん小町』は当然ながら全く臭くないです♪
開封して臭いをかいで見ましたが、無臭でした☆

すっぽんというイメージから多少は生臭いのかな?と
思っていたのですが、全然大丈夫でした☆


また、粒の大きさも約1cmくらいと小さくて飲みやすいです。
これなら毎日の摂取も苦になりませんので、継続して
飲み続けることができそうですw♪

【注目のすっぽん小町】ご興味ある方はコチラ


本日のまとめ☆


『すっぽん小町』を飲み始めて1週間が経過いたしましたが
まだまだ、変化を実感できていない状況です。

ただ、色々調べていると変化を実感できるようになるまでに
約1週間〜2週間程度はかかるようです。

『すっぽん小町』はサプリメントということもあり摂取しやすく、
とても継続しやすいと思います。

今後も飲むタイミングなど色々研究しつつ変化が実感できるように
『すっぽん小町』を継続して摂取したいと思います。

また1週間後くらいに状況を紹介させていただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

【注目のすっぽん小町】ご興味ある方はコチラ

posted by papa at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6774178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
オススメ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。