アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月12日

☆【コラーゲン生活】10日目☆

こんばんは!コラーゲン生活10日目の
メニューを掲載したいと思います!が・・・

昨晩、コラゲネイドを利用している他の方は
みんなどの程度で効果を実感しているのだろう?
突然疑問に感じました。

我が家の嫁は以前ブログに掲載したように
7日経過したくらいから、見た目に変化が
あらわれるほどの改善は見られませんでした。

しかし、乾燥肌の改善や体調が良くなったなど
体感的には効果を実感できていました。

☆【コラーゲン生活】7日目☆嫁の状態は!?コチラ☆
https://fanblogs.jp/verification/archive/13/0

気になったので色々と調べてみました♪
【コラゲネイド】いつから効果が実感できる?

今回はニッタバイオラボさんのサイトに
コラゲネイドを2週間お試しした方
アンケートをとっていた情報がありましたので
少し紹介したいと思います。

■アンケート回答された方の年代


nitta_アンケート結果_1.JPG20〜40代で約75%
占めているんですね。

コラーゲンを愛飲している方は
もっと年配の方が多いのかなと
勝手な想像をしていたので
この結果は少し驚きました。

また、ちょうどいい具合に
嫁と同じ30代の方の回答が
多いので参考になりますw♪


■コラゲネイドの摂りやすさは?


nitta_アンケート結果_2.jpg

やっぱり摂りやすいと感じている方は
我が家と同じように「溶けやすい」から
継続しやすいと感じているんですね♪

他の方もそう思っているんだと思うと
少し嬉しいですw☆

■コラゲネイドを摂った結果、変化を感じたか?


nitta_アンケート結果_3.jpg

なんと約75%の方は
変化を感じた

回答されております!

継続していく上で
とても励みになると
思うので、さっそく
嫁にも共有したいと思います!


■どこに変化を感じたか?


nitta_アンケート結果_4.JPG

やはり「肌」に変化を感じたという方が
約60%
と多いですね。
ただ、髪や爪への変化も感じている方がいますね♪

■今後もコラゲネイドの摂取を続けますか?

nitta_アンケート結果_5.jpg


YESが約85%!
凄いですね!!

嫁も2週間経過すると
続けたい!!と
言うんですかねw♪

また、続けたいと思う理由に
「こんなに効果があると思っていなかったので
(すみません!)感動しました。」

というコメントがありました。

うらやましいですね。我が家も
このコメント書いた人と同じように
効果を実感できるよう頑張ります♪

このニッタバイオラボさんが実施した
アンケートと結果を見るとお試しセットの
2週間を継続利用すると、それなりに効果が
実感できる
んだと思いました☆

個人差などあるかと思いますが、これを励みに
コラーゲン生活を継続したいと思います!!

☆アンケート結果の詳細はコチラ☆
http://www.nitta-biolab.co.jp/st/about-collagen/monitor/collagenaid/
本日のメニュー♪

今回は前回紹介した「ルイボスティー」に
砂糖とミルクを入れてミルクティーにしました。

ルイボスティーとコラゲネイド美容の
最強タッグ
で効果の最大化を図りますw♪
nitta_product_17-09-12_1.jpgnitta_product_17-09-12_2.jpg

それでは、早速コラゲネイドとルイボスティーを用意!
計量スプーンに大盛り1杯入れます♪

ミルクを入れたように見えますが、
間違いなくコラゲネイドを投入しましたw。

nitta_product_17-09-12_3.jpgnitta_product_17-09-12_4.jpg

いつも通りコラゲネイドを入れた瞬間から溶け始めました。
今回は熱々のルイボスティーだったので、凄い勢いで
溶けていますw。混ぜる必要ないかもと思わせるほどです☆

でも飲んだ瞬間に粉末が残っていると不愉快な気分になるので
2〜3回くるくるーと混ぜましたw♪

写真の通りきれいに溶け切りました☆

nitta_product_17-09-12_5.jpgnitta_product_17-09-12_6.jpg

ここにミルクと砂糖を加えて、ミルクティーにしました☆
おいしそうですねw♪

飲みきったあともコラゲネイドの粉末は残っておらず
きれいになくなりました♪





posted by papa at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月11日

☆【コラーゲン生活】9日目☆

こんばんは!コラーゲン生活9日目の
メニューを掲載します!

今回のメニューは前からやるやると言って
やっていなかった「白湯」に入れて飲んでみたいと思います!
コラゲネイドは本当に無味・無臭なの?

今回は「白湯」に入れてコラゲネイドが本当に
無味・無臭なのか試してみたいと思います♪

nitta_product_17-09-11_1.jpgnitta_product_17-09-11_2.jpg

それでは、早速コラゲネイドと白湯を用意!
いつも通り計量スプーンに大盛り一杯入れます♪

話が少し脱線しますが、最初は容器一杯に入っていた
コラゲネイドも半分以下になってきました☆

飲みきったときなんだか達成感がありそうですねw。

nitta_product_17-09-11_3.jpgnitta_product_17-09-11_4.jpg

「白湯」ですので、温度は少しヌルめですが、いつも通り
コラゲネイドを入れた瞬間から溶け始めています。
なんだか少し幻想的ですねw。

完全に溶かしきるためにスプーンで2〜3回
かき混ぜました♪

nitta_product_17-09-11_5.jpgnitta_product_17-09-11_6.jpg

わずか数秒でキレイにコラゲネイドが溶け切りました♪

通常の粉末商品(コーヒーやスープなど)は熱々のお湯に
入れてもなかなか溶けずに塊になってしまい
また何回もかき混ぜなければならなくなり、ストレスに
感じた
ことがある方もいらっしゃるかと思います。

その点、ニッタバイオラボさんのコラゲネイドは
数秒で手軽と完璧に溶け切りますので
ストレスや負担に思うことがありません。

小さなストレスでも日々積み重なると
面倒になり持続が困難になります。ですので、この点は
いつも嫁も凄いね!と喜んでおります♪

少し話が逸れてしまいましたが、コラゲネイドを溶かした
白湯の味や臭いはどうか嫁に飲んでもらいました!

コラゲネイドを白湯に溶かした結果☆

コラゲネイドを溶かした白湯をさっそく嫁に
飲んで貰いました♪

結果としては臭いは全くなかったそうですが
味が少し変化したかも?とのことでした。

ただ、コラゲネイドを入れている所を見ずに
「白湯です」と出されると気づかないと思うと
いう程度の微妙な違いのようです。

nitta_product_17-09-11_1.jpgnitta_product_17-09-11_6.jpg

あと、写真の撮り方のせいもあるかもしれませんが
少し白湯の色が黄色に変化しているように見えます。

白湯でコラゲネイドを試した結果としては、
うたい文句通り、コラゲネイドは"ほぼ"無味・無臭でした♪

嫁は白湯自体があまり好きではないようなので
今後はこれまで通り料理やカフェオレ・紅茶などに
入れてコラゲネイドを飲みたいと思いますw♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by papa at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月08日

☆【コラーゲン生活】8日目☆いよいよ折り返し

こんにちは!いよいよコラーゲン生活も
折り返し地点にやってきました。

少しづつ効果を実感できて来ましたので、
残り約7日間さぼらずに続けたいと思います。
本日のメニュー♪

それでは、さっそくコラーゲン生活8日目の
メニューを掲載します。この日も忙しかったので
時短メニューです。
nitta_product_17-09-08_1.jpgnitta_product_17-09-08_2.jpg
ミルクティーとコラゲネイドを準備!!
計量スプーンに山盛り一杯!


nitta_product_17-09-08_3.jpgnitta_product_17-09-08_4.jpg
それをミルクティーにぶち込む!
入れた瞬間からコラゲネイドが溶け始めますね♪


nitta_product_17-09-08_4.jpgnitta_product_17-09-08_5.jpg
最後にくるくる―と2・3回かき混ぜて完成!!
きれに溶けています♪


nitta_product_17-09-08_6.jpg飲み終わった後は
本当に何も残りません♪

やはり温かい飲み物に入れてコラーゲンを
取るのが一番時短
になりますね。

これから、冬に向けてどんどん寒くなって
温かい飲み物で体を温めながらコラーゲンを手軽に
摂取できるのは嬉しいですね♪
posted by papa at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月06日

☆【コラーゲン生活】7日目☆嫁の状態は!?

こんにちは!いよいよコラーゲン生活も7日目になりました。
今日は気になる嫁の爪や手・肌やその他体調に
どのような変化があったかを掲載したいと思います。
気になる嫁の変化について☆

冒頭でもふれましたが、コラゲネイドを飲み始めて7日が経過し、
コラゲネイドも残り半分というところです。

それでは、さっそくこの7日間コラゲネイドを飲んだ
成果をお披露目したいと思いますw。
手の爪への効果☆

20170820_before-after_1.jpg

画像を見てもらえば一目でわかると思いますが、
私の嫁は7日間では、見た目に変化があらわれるほどの
改善は見られませんでした。


また、嫁の体感的にも爪が丈夫になっているなどの
実感はあまりないようです。

あと残り7日間ほどですが、なんとか爪の脆さが
改善していけばと祈っています!
今後も経過を観察していきます♪
手への効果☆

20170820_before-after_2.jpg

こちらも画像を見てもらえば一目でわかると思いますが、
私の嫁は7日間では、見た目に変化があらわれるほどの
改善は見られませんでした。

ただ、光の加減などあるかもしれませんが
気持ち肌の色が白くなったような気がします。
20170820_before-after_3.jpg

手の平・指先に関しては前よりもひどくなっていました。
なんで!?そんなことありえるの!?と思い、
嫁に聞いてみました。

そうすると、嫁がコラゲネイドを飲んでいるから
大丈夫かなと油断してしまい、水回りの仕事(皿洗いなど)を
素手でするという愚行を犯していたようです...。


コラゲネイド飲んでいない時は、水回りの仕事をする際は
必ずゴム手袋をするなど手を保護しておりました。

ですので、今回の嫁の手荒れはコラゲネイドのせいでは
ございません。


この辺りも残り7日間でどれほど改善を実感できるか
今後も楽しみに経過を観察していきたいと思います♪
体調や肌の調子が良くなった!?

コラゲネイドを飲み始めたことで、前は連続して外出するなど
疲れが溜まるとすぐに体調を崩し発熱していたのですが
最近は発熱しなくなり体調が良くなっているそうです。

また、お風呂上りはすぐにジェルを塗らないとカサカサに
なっていた肌などが、少し改善
してきて少し潤っている
ような気がすると言っていました。

気持ちの問題かもしれませんが、嫁もコラゲネイドに
少し手ごたえを感じている
ようです♪
今回のまとめ☆

今回は残念ながら見た目に変化があらわれるほどの
改善や手や爪も目を見張るほどの改善はありませんでした。

しかし、上記でも触れたように乾燥肌の改善や体調などの
他の部分では効果を実感
できているようです。

嫁が体感的に改善されてきているかも!?と感じたことは
とてもうれしいです。

今回の結果を受けて嫁もがぜんコラゲネイドを継続して
飲む気になってくれています♪

嫌々やっても中々長続きしないので早めに効果を実感して
くれてよかったです。

この手の商品は何年間も飲み続けないといけないという
印象があったのですが、ニッタバイオラボのコラゲネイドは
開始から7日間で嫁が改善しているのが実感できたというのに
大変驚いています!

私はサプリやコラーゲンなどは詳しくないのですが
これって普通のことなんですかね??

残り7日間ですが、今後も楽しみながら効果を
実感していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by papa at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月05日

☆【コラーゲン生活】6日目☆

お久しぶりです!法事や本業が忙しく、しばらく
更新が滞っておりました...。申し訳ございませんm(_ _)m
またコツコツと更新していきますのでよろしくお願い致します。
本日のメニュー♪

それでは、さっそくコラーゲン生活6日目の
メニューを掲載します。この日は朝からずっと
バタバタしていたので、手抜きメニューです。

重ね重ね申し訳ございません。(-人-)ごめんよおぉ
この日はミルクティーに入れました。
nitta_product_17-09-05_1.jpg.jpgミルクティーと
コラゲネイドを
準備!!

計量スプーンに
山盛り一杯!

arrow.png

nitta_product_17-09-05_2.jpg.jpg
それを
ミルクティーに
ぶち込む!

入れた瞬間から
コラゲネイドが
溶け始めますね♪

arrow.png

nitta_product_17-09-05_3.jpg.jpg
最後にくるくる―
と2・3回かき混ぜて
完成!!

バタバタと忙しいときでも、手軽にコラーゲンを取ることが
できるのは、やはり嬉しいですね♪

次回はコラーゲン生活をはじめていよいよ7日目です。
嫁の手や爪がどのようになっているか、掲載したいと思います。

見た目だけじゃなく実際に飲んでいる嫁の感想なども
レポートしたいと思いますので、楽しみお待ちくださーいw♪
びっくり!カイザーくんの暴走!!

以前あったカイザーくんのびっくり行動を
紹介したいと思います。

顔はあまりちゃんと見せられないのですが
同じ髪型にすると、本当にそっくりな兄妹です。
親ばかと思いますが、本当にかわいいです♪

この日も嫁が妹のフラワーちゃんと
カイザーくんを同じ髪型にして
笑顔の二人の写真をくれました♪
son_17-09-05_1.jpg.jpg
この笑顔のあと事件が起きたようですw!!
son_17-09-05_2.jpg.jpgかわいさあまったのか
突然カイザーくんが
フラワーちゃんの足を
ガブリ!?(゚〇゚;)
突然のことにフラワーちゃんもびっくりで
お兄ちゃんをガン見しています。
この後、フラワーちゃんが大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

あわてて引き離してみると、フラワーちゃんの
足にちょっと歯型がついていました...。

当然のことながらカイザーくんは嫁に
激怒されました。

しかし、まさかの泣かず!

son_17-09-05_3.jpg.jpgそれどころか写真では
わかりずらいですが、
少し反抗的な目で
こちら側をみていますw。

楽しかった時間が一瞬にして修羅場になった
カイザーくんの暴走でしたw。

子供ってなんでテンションが上がり過ぎると
わざわざ怒られるような行動をとるんでしょうかね??

次回は法事ついでに家族で旅行に行った話も書きたいと思います。
子供の浴衣?姿がとてもかわいかったです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by papa at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年08月31日

☆【コラーゲン生活】5日目☆

こんにちは!昨日はコラーゲンを飲みましたので
レポートしたいと思います♪
【ルイボスティー】ってご存知ですか?

今回は「ルイボスティー」にコラゲネイドを入れて
飲んでみました。

みなさまは「ルイボスティー」ってご存知でしたか?
女性の方はご存知の方が多いのかもしれません。
私は全然知りませんでした...。

そこで、ちょっと気になったので、本日のメニュー
に行く前に「ルイボスティー」について調べてみました。

ルイボスティーには様々な効果があるようです。
個人的に気になった効果を5つピックアップしました。
・アンチエイジング・美肌
ルイボスティーには「SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)」という
抗酸化成分(酵素)が入っているそうで、肌の老化をゆるめてくれるそうです。
愛飲している方の声では「肌荒れが改善した!」という声もあるそうです。
・妊活
ルイボスティーには亜鉛やミネラル、ポリフェノールなど様々な
成分が入っていて卵子の質を上げる効果を持っているそうです。
・冷えやむくみ
ルイボスティーには上記で上げたような様々な
成分が入って体温を上昇させてくれるそうです。
・アトピー
継続して飲み続けることはアトピーの緩和にも繋がるようです。
・便秘解消
ルイボスティーに含まれているマグネシウムは、
腸内の水分を集める働きがあるそうで、
便秘解消の手助けをしてくるようです。
他にも、二日酔いや貧血、加齢臭や体臭、熱中症、更年期、花粉症など
様々なものに効果があるそうです。
(私もルイボスティー飲もうかな・・・。)

嫁の爪割れは貧血も一つの原因だと考えられるので
このルイボスティーというお茶は嫁にとってとてもいいですね♪

ルイボスティーだけでも十分な効果があるかも知れませんが
そこに更にコラゲネイドを混ぜると、まさに「鬼に金棒!」状態ですw。
本日のメニュー♪

それでは、さっそく美容の最強コンビかもしれない
ルイボスティーにコラゲネイドを入れて飲みたいと思います☆
nitta_product_17-08-30_1.jpgルイボスティーと
コラゲネイドを
準備!!

arrow.png

nitta_product_17-08-30_2.jpg
計量スプーンに
山盛り一杯!

arrow.png

nitta_product_17-08-30_3.jpg
ルイボスティーに
ぶち込む

arrow.png

nitta_product_17-08-30_4.jpg熱々の飲み物に
入れると
入れた瞬間から
コラゲネイドが
溶け始めますね♪

arrow.png

nitta_product_17-08-30_5.jpg
最後にくるくる―
2・3回かき混ぜて
完成!!


やっぱり手軽ですね♪

ルイボスティーとコラゲネイドが相乗効果を
発揮してくれればと祈りつついただきました♪

他にも機会があれば美容によさそうなものとの
掛け合わせも試していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
posted by papa at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年08月29日

☆のんびり子育て日記☆

こんにちは!昨日はコラーゲンを飲み忘れてしまいました...。
ですので、今日はいつものコラーゲン検証は封印します。
すいません。

毎回コラーゲンのことばかりだと正直あきてくると
思いますので、今回から新たに我が家の子育て関することも
ブログに思いでとして残していこうと思います。

我が家が子育てしている中で便利だった物
悩んだことや楽しかったこと、子供の成長などを
記録していこうと思います。
我が家の恐竜たちの紹介☆

ブログを開始した当初に少し紹介していたかも
しれませんが、改めて我が家の子供たちを紹介したいと思います。
son_17-08-29_1.jpg【息子】カイザーくん(仮名)
3月生まれの2歳。
男の子です。

妹が産まれたことで
激しく赤ちゃん返りしている
困ったちゃんですw。

最近はトーマスにハマっていて、仕事から帰ると「パパとトーマスする!」
と言われ、晩メシ前にプラレールを走るトーマスをただひたすら見続ける
という苦行を強いられますw。

なぜか、この時に寝転んだりするとカイザーくんはメチャクチャ
ぶちキレしますw( ̄ー ̄;なので、どんなに疲れていても
必ず座ってみないといけませんw。
daughter_17-08-29_01.jpg【娘】フラワーちゃん(仮名)
2月生まれの0歳。
女の子です。

歯が生えてきて、
ママのおっぱいに噛み付き
イタズラする
困ったちゃんですw。

最近は恐怖の後追い期に入ったのか、ママが視界から消えると
メチャクチャ泣き叫びますw( ̄ー ̄;

あと、寝返りもできるようになりました。が・・・
寝返り返りがまだできない為、うつぶせになった後は
メチャクチャ泣きますw。

ちなみに私は男家系の家で姉・妹がおりません、
高校も男子校と男のなかで生きてきました。

なので、子供は絶対女の子がいい!と心から願っておりました。
そして、待望のフラワーちゃんの誕生♪

カイザーくんもそうですが、本当に目に入れても痛くない!!
そう思えるほどかわいくて仕方ありません♪
じいさんとばあさんもメロメロです☆

正直フラワーちゃんが将来彼氏を連れてきたら
ラリアットしてしまいそうですw。

そんな感じで、かわいい恐竜2人と
嫁と私を加えて毎日たのしく過ごしています♪
お願い!ご飯食べさせて...。

これはみなさん絶対経験があると思います。

仕事が終わって「ただいま!」と家に帰ると
カイザーくんが家のなから「おかえり!パパ」と元気よく
満面の笑顔でお出迎えしてくれます。

服を着替えて、さぁ!ご飯を食べようと思って
席につくとカイザーくんが「パパとガタンガタンする!」
と全力で叫びますw( ̄ー ̄;

「ガタンガタン」とは...。そうです、上記で紹介した
トーマスをひたすら見るという苦行ですw。

この時ばかりは、たまに心から思います。
息子よ!お願いご飯食べさせてー!!と。
かわいいから結局許しちゃんですけどねw。

最近ダイエットのため、朝・昼ご飯を抜いたり
しているので、正直かなりつらいときもあります。

子供が一緒でもゆっくりご飯を食べられるコツとか
ありましたら。是非教えてくだいさいw。

ちなみに我が家では、この問題を解決するために
最近しゃべるトーマスを買いましたw。

色々しゃべってくれるので、今はトーマスと
喋りながらご機嫌で一人で遊んでくれています♪

もし同じように悩んでいる方がいましたら
一度試してみてもいいかもしれません。
効果がどのくらいあるかわかりませんがw。

今後も子育てあるあるや、先日我が家で起こった大事件も
ちょこちょこ更新していこうと思いますので
コラーゲンの効果だけじゃなくこちらも
是非読んでいただけると嬉しいです♪
posted by papa at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2017年08月28日

☆【コラーゲン生活】4日目☆

本日のメニュー♪

今回はいつも通り飲み物とデザートに
コラゲネイドを入れてみました♪
見た目はなんかいい感じになりました☆
nitta_product_17-08-26_1.jpgミルクティーとケーキ、
コラゲネイドを準備!

arrow.png

nitta_product_17-08-26_2.jpg
いつも通り
計量スプーンに
大盛り一杯♪

arrow.png

nitta_product_17-08-26_3.jpg
まずは半分
ミルクティーに
ぶち込む♪

arrow.png

nitta_product_17-08-26_4.jpg
残りの半分をケーキに
ふりかける♪

なんか砂糖をまぶした
みたいで、見た目が
美味しそうになりました

少しかき混ぜたあとに美味しくいただきました。
無味・無臭なので当然ケーキの味には変化はありませんw。

コラゲネイドを取り始めてもうすぐ1週間が経過しようとしていますので
1週間たったら現在の状況をまた更新したいと思います☆
この日は娘のハーフバースデー♪

余談ですが、この日は娘のハーフバースデーでした。

普段は仕事が忙しくあまり家族と過ごす時間がとれず
息子にも娘にもさびしい思いをさせていますので、
この日は思い切って会社を休み、遊びにいきました♪

うちの息子はトーマス派で他の同世代の
お友達はアンパンマン派なのですが、
息子は全くアンパンマンには興味をしめしません。

そこでまずは、息子が大好きな「トーマス」に会いに
「ららぽーと」のトーマスステーションに行ってきました♪
son_17-08-26_1.jpg
この大きなトーマスの乗れます!
人見知りが激しい息子は普段、外出先では無表情なのですが
この日はさすがにテンションがMAXでした☆

トーマスの他にもハロルド(ヘリコプター)の乗り物や
トーマスのプラレールがいっぱい置いてある
遊び場などがありました。

トーマスステーションでは現金ではなく「トーマスコイン」という
コインを購入して遊ぶことができます。(1トーマスコイン=200円)

このトーマスコインが曲者でしたw。
トーマスコインで遊んでいると現金を使っている感覚がなくなって
ガンガンお金を使ってしましましたw。

まぁ息子の喜び方が尋常じゃなかったので、
お金はいっぱい使ってしまいましたが来てよかったなと思いましたw♪

トーマスステーションだけでなく、当然ご飯を食べるところや
baby用品が売っている店舗も入っているので、
息子だけじゃなく、嫁も楽しんでいました。

一日中トーマスステーションで遊んで、夜は
娘のハーフバースデーをしました。
daughter_17-08-26_1.jpg
嫁の力作の寝相アート?です♪
なかなかキレイにできていると思いますw。

普段の仕事のいやなことを忘れw、
久しぶりに嫁や息子・娘と一緒に充実した幸せな1日を過ごせました♪
posted by papa at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年08月25日

☆【コラーゲン生活】3日目☆

こんにちは!今日はスマホからの投稿なので、
少し画像とかバランス悪くなるかもですが、
ご容赦くださいm(_ _)m早速コラーゲン生活3日目報告します♪
これ溶けるのかな?

昨日は飲むのを忘れていて夜遅くにコラゲネイドを
飲みました。
手軽に済ますため、紅茶にコラゲネイドを
溶かすことにしました♪それでは早速!
IMG_0713.JPG計量スプーンに
大盛り一杯!

っとここでハプニングが︎︎!?
寝ていた子供たちが起きてしまいました(;o;)
嫁が慌てて子供たちをもう一度寝かしつけ
戻ってきた頃には当然紅茶は冷めていました。

ここにコラゲネイド入れて溶けるのかな??
嫁と二人で不安になりましたが・・・。
IMG_0714.JPGとりあえず
いつも通り
ぶち込みましたw。

arrow.png

IMG_0717.JPG
くるくる〜と
かき混ぜる。

やはりあまり溶けない・・・。
IMG_0719.JPG
しかし、お粥の時と
同じく60秒弱
かき混ぜると
きれいに溶けました!

これもなかなか新発見でした!
一般的なパウダー状のものは熱い飲み物や食べもの
でないと溶けないというイメージがありました。

これなら暑い夏でも冷たい飲み物と一緒に
コラゲネイドを快適に摂取
することができます♪
posted by papa at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年08月24日

☆【コラーゲン生活】2日目☆

おはようございます!ブログを読んでくれているみなさま
いつもありがとうございます。
早速コラーゲン生活2日目の様子を書かせて頂きます。

コラゲネイド2日目のメニュー♪

1回目は飲み物で試したので、今回は食べ物
溶かしてコラーゲンを食べたいと思います。

さっそくお昼ご飯に用意したお粥とコラーゲンを
用意しました。

お粥にした理由は特にありませんw。
単純に嫁が体調悪い時に買い置きしていたものが
余っていたのでそこにコラゲネイドをぶち込みました☆
nitta_producy_17-08-23_1.jpgそれでは、前回と同様に
コラゲネイドとお粥を
用意し、準備万端!

arrow.png

nitta_producy_17-08-23_2.jpg
今回も計量スプーンに
コラーゲンを
大もり1杯。

arrow.png

nitta_producy_17-08-23_3.jpgnitta_producy_17-08-23_4.jpg
用意していたお粥にぶち込む!
arrow.png

nitta_producy_17-08-23_5.jpg
スプーンでくるくる〜とすると
あれ?溶けない!?
・・・( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

arrow.png

nitta_producy_17-08-23_6.jpg
さらにかき混ぜること30回!
きれいに溶けました。

カフェオレの時が早すぎたのか、今回は少しコラゲネイドが
溶けきるまでに時間がかかったように思います・・・。

あと臭いや味には相変わらず変化はないのですが
若干お粥にトロみ?が出たように感じます。

嫁は少しトロみがあるくらいの方が好みのようで
喜んでいました。
感想・まとめ

前回の一瞬でコラゲネイドが溶けたイメージが
あったせいか、今回は少し溶けるのに時間が
かかった印象がありました。

ただ、時間がかかったといっても30回程度
かき混ぜるだけということなので
嫁的にはまだメンドクサイという域には達していないようで
まだまだ継続できそうですw。

また、気のせいかもしれませんが若干お粥に
トロみがでていました。

ですので、料理に合わせて上手にコラゲネイドを
組み合わせることができれば、料理の隠し味にも
なるなぁと嫁とも話していました♪

我が家でも時間のある時には料理にまぜて
研究したいと思いますw。オススメのレシピが
できたらブログで紹介させていただきすね☆

あまり時間のないときや手軽に済ませたい時は
飲み物やスープ
などにコラゲネイドを
溶かして摂取するのがオススメです♪
posted by papa at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
オススメ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。