アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月19日

絶品本格フレンチ、ラ・マティエール(神楽坂)


こんにちは〜

久しぶりにお気に入りのお店へいってまいりましたよ〜

場所は神楽坂にあります、フレンチレストラン♪


訪れるのは何度目だろう?5回目?6回目?

わすれてしまいましたが、3年ぶりくらいにいったら

さらに進化していらっしゃいました!!!



ramati01.jpeg

前菜のまえの前菜です

手前の鴨のお肉を、サクサクのクッキーみたいな生地にのせ

ひとくちでパクリ☆

お口の中から素敵なストーリーがはじまります♪

これからどうなってゆくんだろう?

ドキドキわくわく♪


ramati02.jpeg

前菜です

鰯のマリネにしました

さっぱりしていてすごーくおいしい

なにより、見た目が美しい

新鮮で、ひとめでいいものだとわかります。


ramati03.jpeg

メインです

和牛のほほ肉ワイン煮みたいなかんじ

お肉の柔らかいこと、柔らかいこと。

ボリュームたっぷりで大満足でした


ramati04.jpeg

デザートです

クリームキャラメルだったかな

濃厚なプリンでした☆

おなかいっぱいでしたが、デザートって本当に別腹。

とってもとってもおいしかったです。



お酒も1杯飲んで、これで7,000円は安いー

コスパがよすぎですー


神楽坂 ラ・マティエール


女子会、デート、パーティなんでもこい!

ぜったいまちがいなし!

超オススメです!!!




生牡蠣 殻付き 生食 生カキ 10個[特大L]東北三陸産(岩手県陸前高田 宮城県気仙沼)真牡蠣 カキ森つきの海で育った新鮮生がき 漁師直送酒蒸し BBQバーベキュー お中元ギフト

価格:2,980円
(2018/7/19 12:44時点)
感想(0件)




【本場福島の桃 訳あり ご家庭用のお買得な一品 約2.5kg(8〜12個)×1箱】

価格:2,980円
(2018/7/19 12:45時点)
感想(222件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7908244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
有田くる美さんの画像
有田くる美
映画監督か作家になりたかったんですけど、主婦をしています。 小さいころから書くことが好きなので毎日ブログを書くことにしました。 お料理は最近やっと目覚めて、いろいろ挑戦しています。 食べ歩きは大好きです。 読んでくれた人が幸せになれるようなブログをめざします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。