アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月02日

イッタラの食器 パート2


以前にも、特集を組みました「イッタラ」の食器を

今回も取り上げたいと思います。


イッタラの新作です。

とっても可愛かったので、ペアで購入しました。


itl1.jpeg


色は「シーブルー」です。

めっちゃキレイで、使いやすいです!


itala.jpeg


お水や、炭酸水をいれてのんでいます(●^o^●)

ワインなどのお酒にもあいます♪


ひとつ1,500円でした。

お祝いのギフトとしても最適ですね☆



以前のイッタラの記事はこちらです





rose2.jpeg


余談ですが、できるだけテーブルにお花を飾っています。

とくにピンクのバラが好きです。


このときは、チューリップも可愛かったので一緒に飾りました。



rose1.jpeg


ときがたち、ピンクのバラだけが残りました。

バラは強いのですね。


バラのように強く、生きたいものです。



池袋にある、大仏様に会ってきました。

パワーをいただきました。


池袋におこしの際は、ぜひ、会いにいってみてくださいね!









『高品質なトータルコーデ』を楽しめるラインナップ【RUIRUE BOUTIQUE】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8602101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
有田くる美さんの画像
有田くる美
映画監督か作家になりたかったんですけど、主婦をしています。 小さいころから書くことが好きなので毎日ブログを書くことにしました。 お料理は最近やっと目覚めて、いろいろ挑戦しています。 食べ歩きは大好きです。 読んでくれた人が幸せになれるようなブログをめざします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。