アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月08日

おすすめ!カラダに優しい、美味しいハーブティー



40歳をすぎて、体調不良の日が続くようになりました。


いわゆる更年期障害ってやつだと思います。


イライラしたり、気分がふさいだり、だるかったり、やる気がでなかったり、、、。


そんなとき、役に立ってくれるハーブティーを発見しました!!









艶ブレンド(つややか)


むくみ、肌荒れなどがきになるときに。。。


ht1.jpeg


ベリーの甘い香りと、可愛いピンク色のハーブティーです

さっぱりしていて美味しい(●^o^●)


ht5.jpeg





安ブレンド(やすらぎ)


イライラする、憂鬱になる、一人でいたいときに。。。


ht3.jpeg


ミントの香りがスーッとして、気持ちを落ち着かせてくれます

リラックスしたいときにおすすめです!(^_^)v


bht2.jpeg





柔ブレンド(やわらか)


冷え性、肩こり、べんぴなどの不調を感じたときに。。。


ht2.jpeg


レモンの爽やかな香りに包まれてリフレッシュ

ルイボスを中心としているから女性のカラダに優しい☆(*^_^*)


hbt1.jpeg





わたしの一番のお気に入りはこちら、安ブレンドです!

すーっとペパーミントの香りに癒されます♪



habb.jpeg


マッサージへいったり、占いへいったり、温泉へいったり、、、。

不惑の40代を、のらりくらり乗り越えたいとおもいます♪



ハーブティーも、手段の一つとして、ぜひお試しください\(^o^)/






女性ホルモンの専門家が作った、女性のためのハーブティー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8540538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
有田くる美さんの画像
有田くる美
映画監督か作家になりたかったんですけど、主婦をしています。 小さいころから書くことが好きなので毎日ブログを書くことにしました。 お料理は最近やっと目覚めて、いろいろ挑戦しています。 食べ歩きは大好きです。 読んでくれた人が幸せになれるようなブログをめざします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。