アフィリエイト広告を利用しています
パチンコ,パチスロ

広告

posted by fanblog

2022年01月08日

パチンコ、パチスロで負けない哲学 〜1章〜






1章 私のパチライフ


このブログを読まれる方へ。
最初に言っておきます。
矛盾していると思われるかもしれませんが、



パチンコ・パチスロに必勝法はありません。



もちろん、必ず負けない方法というものも存在しません。
そうでなくては、そもそも業態として成立していないからです。



ですが。



負ける確率を下げる方法は存在します。



何故なら、パチンコ、パチスロは確率であり、
ある一定のところまでは、人の手による操作が介入しているからです。

例えばパチンコの大当たりは乱数によるもので、
店側でこの台で当たりを何回出す、と決めることはできません。
パチンコなら釘の調整、パチスロなら設定変更を行う事ができますが
これらは全て人の手による操作…


つまり意図のある調整、です。


大勝するには強い引き、時の運、
それこそ日頃の行いや流れみたいなものも必要なのかもしれません。

大敗するには強いこだわり(どうしてもこの台が打ちたい、好きな数字 etc)、
謎の自信(なんだか今日いけそうな気がする…とか)などが原因になる場合が多いです。

そしてどちらの場合にも必要な要素が1つ。



それは、情報です。


大勝するには正しい情報が、
大敗するには誤った情報が必要となってきます。

大勝の条件はどうにもならないかもしれませんが、
大敗の条件はどうにかなりそうな気がしませんか?

そう思って頂けた方は、これからこのブログに書く内容を
少しは面白い読み物として活用して頂けるのではないでしょうか。

繰り返しますが、パチンコ・パチスロに必勝法はありません。
さらにいうと、パチンコ・パチスロはあくまで遊びです。

このブログはあなたの財布の中身を保証するものではありませんし、
今後のあなたの人生を大きく左右するものでもありません。
ですが、パチンコ・パチスロが遊びであることを理解している方にとって
今後のパチライフを少しだけ明るくするものになるのではないか、と考えています。

筆者自身、19の頃にパチンコにハマり、
たくさんの勝ち、負けを繰り返してきました。

かつて日に20万を前田慶次に破り捨てられ、黄金騎士には10万を剥ぎ取られ…。
かと思えば、世紀末覇者が20万を勝ち取り、銀河最強の末っ子が10万を運んできたこともあります。
そんな激しい浮き沈みを繰り返してきた筆者が、
大勝、チョイ勝ち、チョイ負けしかしなくなり、大敗することを避けられるようになりました。

このあとの記事で詳しくお話ししていきますが、
負けないために必要な要素は下記の通りです。


1.情報

2.腕

3.マインド


引き続き読んでいただける方へ、上記3つの要素をご説明していきます。
つらつらと日々書き連ねていきますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11193632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Vazhabさんの画像
Vazhab
ご覧いただき、誠にありがとうございます。 少しでも有益な情報をご提供できたら嬉しいです。 情報は取捨選択して、うまくご利用ください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。