アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月24日

誕生日パーティー


こんにちはコウです
2602-300x225.jpg

今回は、昨日やった僕の誕生日パーティーの事をお話ししたいと思います。


昨日は、朝から家族がニヤニヤして嬉しそうだったので、どうしたの?って聞いても別にって言うだけ。

毎年、誕生日は普通に過ごしてるのに、今回はやたらとニヤニヤしてるので、これは何かあるなぁって思ってました。

そして、その時がきた!!


そのヒミツがこれです!
_20190624_020451.JPG

見た瞬間、オーーーー!!(゜ロ゜;ノ)ノってなりました。

なんと!僕の大好きな少林寺拳法のマークが書かれた誕生日ケーキだったんです!!

これは、さすがにメッチャ嬉しかったです(*^^*)


今まで、これ程嬉しい誕生日はなかったので、「こんな凄いケーキ、食べられないだろ!!」って家族に文句を言いました。(*´∀`)


でも、食べないと腐るので、上のプレートだけラップで包んで、冷蔵庫で保管することにしました。

こんな感じです。
_20190624_133203.JPG

でもま〜プレートも、いつか食べないといけないので、タイミングをみて食べたいと思います。


本当に昨日は、今までで一番嬉しい誕生日パーティーでした。

では、また更新しますね(*^^*)

バイバイ\(^o^)

2019年06月11日

最近、始めたゲーム

皆さんこんにちは

コウです
2602-300x225.jpg

最近、auのオススメゲームアプリで面白そうなゲームを見つけたので、早速ダウンロードしました。

その、ゲームがこちら
_20190611_090207.JPG

ゲームのタイトルが「ルートレター」って言うアドベンチャーゲームです。

知ってる人はいるかな?

早速スタートして、今でトータル7時間Σ(゚Д゚)くらいプレイしましたが、これがなかなか面白い!!

久しぶりに面白いゲームに出会ったなぁって思います。

ストーリーはネタバレになる恐れがあるので、あんまり話せないけど、ある女子高生を謎を解きながら探しだすゲームです。

man_yokrokobu_banzai_9869-300x225.jpg

本当にメッチャクチャ面白い(^O^)


調べたら、PS4やPSVでも出てるみたいですね

【中古】√Letter ルートレターソフト:プレイステーション4ソフト/アドベンチャー・ゲーム

価格:1,164円
(2019/6/11 09:46時点)




って言うか、auのオススメするゲームって本当に面白いよね(^-^)

以前にも面白いって紹介した「終わる世界とバースディ」もauのオススメゲームだったからね(^-^)

無題.png



そう言えば、この「終わる世界とバースディ」もアプリ以外にPSVでも出てましたね

終わる世界とバースデイ 通常版





本当 auの厳選はグットです(#^.^#)

まだ、「ルートレター」は終わってないから、今後のストーリー展開に期待して残りをプレイしていこうと思います。


それでは、今日はここまでm(__)m

また、更新しますね(#^.^#)


バイバイ (^_^)/~

2019年06月07日

最近のゲーム活動報告

こんにちはコウです
2602-300x225.jpg

今回は最近全然できてなかった、イルーナ戦記をちょっとプレイしたので報告します。

久しぶりにログインして、ショップに行ってみると、ガチャ券が3枚残ってるじゃないですか!!Σ(゚Д゚)

なので、早速ガチャを回しました(^-^)

回した結果、経験値アップの書と装飾アイテム2個が当たりましたwww

では、今回当たったアイテムでドレスアップしたキャラはこちら

_20190607_083256.JPG

じゃあ、今までの服装と、どこが変わったか見比べてみましょう。

_20190509_103013.JPG

どうですか?

マスラーが羽織る物に変わったのと、腰に剣が付きました(^-^)

僕的には、今回の姿の方が好きなので、結構気に入っています(#^.^#)

これからは、この姿でプレイして行こうと思います(^-^)

もし、僕と同じようにイルーナ戦記をプレイしてる人がいるのなら、イルーナの世界で僕を見かけたら、声でもかけてもらえたら嬉しいです(^-^)



では、今回はここまで、また更新しますね(^-^)


じゃあね、バイバイ(^O^)/



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。