アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月11日

永遠の好きなアニメ

今回お話するのは、幼い頃から大好きだったアニメを紹介したいと思います。

そのアニメというのは、世界的に有名なDRAGONBALLです!!
ドラゴンボールは私が小学校3年生の頃に始まって、GTでいったん終わったけど今も続いてる長寿アニメですね(^-^)
ご存知の方も沢山おられると思いますが、次回で最終回なんだよね〜(T_T) 
次はゲゲゲの鬼太郎だなんて(T_T)
ま〜キャストのほとんどがドラゴンボールのメンバーみたいだから良いけどw
噂だとゲゲゲの鬼太郎の後でまたドラゴンボールが再開するみたいだね。
年末に映画もあるしね。
とにかくドラゴンボールは最初からZ・GT・改・超と見た来たけど、ヤッパリ一番好きだったのはセル編ですね。(セル編が好きな人は多いみたい)
その中で特に好きなシーンは悟飯SS2覚醒のシーンです!!
この時は、も〜鳥肌が立ちましたねW
セルの挑発もあったと思いますけど、ヤッパリ16号の最後の言葉ですよね
「悟飯、精神を怒りのまま自由に開放してやれ」この後、セルが16号を破壊して悟飯覚醒
その時にバックで流れた、影山ヒロノブさんの運命の日〜魂VS魂〜」が映像とマッチして最高のに良かった!!
次の日にはその曲が収録されてるCDを探しに行った事を覚えてます。
結局、見つからなかったけど(笑)
そんな、ドラゴンボールをこれからも観て愛して行きたいと思います。

では、今日はここで。 To be continued

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。