アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月19日

無料で9000冊以上のマンガが読めるのはイーブックジャパンだけ!

みなさん こんにちは
kaisya_shigoto_music_man.png

コウです


今回、私コウが
アニオタ野郎達に是非紹介したい!
と思ったアニオタアイテムが⇩こちら




これは、登録不要で毎日0円から9000冊以上の懐かしいマンガから、最近のマンガまで、読めてしまう
「イーブックジャパン」とういう
電子ブックサイトです。

ジャンルもいろいろ揃ってるから、思わず時間を忘れてしまうくらいに、メチャクチャ楽しめると思う

J8100019330061A.jpg
HA083360G.jpg
EX115660.jpg

上記でも言ったけど、本当にジャンルがたくさんあるから、時間つぶしだったり、自粛生活中の合間にでも、ちょっとでも気になるって思うなら、一度読んでみて(^-^)

ちなみに、アニオタの私「コウ」も訪問して読んでみたけど、気が付けば2時間も過ぎてしまってた( ゚д゚)ハッ!

ホント読んでいくと、ドンドンのめり込んで行って、いつの間にか夢中になって、そしてもうこんな時間( ゚д゚)ハッ!って事になると思うよ!

注意事項
もし主婦の方が読むなら、夕方読む時はご注意下さい!
時間を忘れてしまって、気付けば今晩はお弁当って事になりますよww

だから、私と同じマンガ好きの方には、是非訪問して欲しいサイトだと思うので、良かったら行ってみて下さい(^-^)


気になる方はこちら↓↓↓から


2020年12月02日

鬼滅の刃 無限列車編

みなさん こんにちは

コウです

2602-300x225.jpg



みなさん、タイトルにもあるように

鬼滅の刃 無限列車編

kime0.jpg

映画館に観に行きましたか?

僕はまだ見れていないんですよ (ToT)

しかし、人気が凄いですよね〜

映画と共にLisaさんが歌う「炎」も人気が凄くて

毎日のようにテレビでも聴きますよね〜 (#^^#)


売上総収入もとうとう300億円突破
歴代ランキング2位になりましたね〜

kusudama_14038-300x225 (1).jpg


イヤ~
ワニ先生の実力はホント凄いっス (>_<)

hanami_engawa_man.png


このままだと1位も夢じゃないですね〜

僕は、まだ映画を見れていないんですが

聞いた話によると、原作よりも戦闘シーンのコマが増量になってて

大迫力のボリュームになってるそうじゃないですか!!

原作でも、煉獄さんの熱い想いと戦闘シーンはカッコ良かったのに


さらに!!

カッコ良さが増してるのは、絶対観なければ!!って思っております


僕は、映画公開中に観に行けるかは分かりませんが、DVDになってでも

必ず観るぞ!!\(^o^)/




では、今回はここまで

必ずまた更新しますね

バイバイ \(^o^)

2019年10月07日

イルーナ戦記 新エピソード

皆さんこんにちは コウです
s_2602-300x225.jpg

皆さん!

やっと!

やっと!

時間を作ることができました!!



1時間ですけど、自由な時間ができたので、さっそく「イルーナ戦記」の新エピソードを始めました。

_20191005_181259 (1).JPG

やっぱり、このゲームのストーリは、よく考えて作られていて面白いですね(^-^)

でも、まだ始めたばっかりなので、これからも時間ができれば少しずつでも、やっていきたいと思います(^-^)


では、今日はここまで

また、更新しますね

バイバイ(^_^)/~


2019年05月09日

最近のイルーナ戦記 活動報告


こんにちはコウです


最近、だんだん温かくなってきましたなぁ〜( ̄ー ̄)

今回の10連休ゴールデンウイークは、皆さんはどう過ごしましたか?

僕は家でマッタリと過ごしました。

そこで、何もやることがなくなったので、イルーナ戦記をやっていました。


_20190509_103013.JPG

でも、でもですよ!!

シナリオストーリーを全部やってしまってたから、もっぱらアイテム集めをずっとやっていました。

なにを集めてたかと言うと、イルーナ戦記をやってる人はわかると思うけど、回復アイテムの濃縮リバインダ(中)ワクチン(凍結)集めをず〜っとやっていました。


は〜( ̄д ̄)

早く新しいシナリオが更新されないかなぁ〜(;´Д`)


以上、最近のイルーナ戦記の活動報告でした(#^.^#)



これからどんどん気温が高くなって暑くなってくるので、
皆さん体調など崩さないように気を付けて下さいね

7892-300x225.jpg


ではまた更新しますね(^-^)

バイバイ(^O^)/


2018年03月03日

趣味の世界 第2夜

今晩は前回の続きを書きたいと思います。

前回はガンダムが好きだとお伝えしました。
今回はガンダムの次に好きになったロボットアニメを紹介します。
それは、勇者シリーズです。
勇者シリーズは最初から、つまりエクスカイザーです。
エクスカイザーに始まりファイバード、ダ・ガーン、マイトガイン、ジェイデッカー、ゴルドラン、ダグオン、ガオガイガーこれ以外にもゲームですが、バーンガーンを観ていました。
この中で特に好きだったのが、ガオガイガーですね(#^.^#)
ヤッパリ必殺技のヘルヘブン特にこのシーンが大好きでした。
呪文のギム・ギル・ガン・ゴー・グフォがたまりません(≧▽≦)
そして、OVAのFINALではジェネシックへ進化をして、もう最高です

では、今回はここまでにします。  To be continued















にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。