アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月22日

今年の父の日

みなさん こんにちは


コウです


2602-300x225.jpg


日本中のお父さん!

昨日は父の日でしたね(^-^)


chichinohi_arigatou.png


日本中のお父さんたちはどう過ごしましたか?


私コウは、とても嬉しい父の日になりました。
(≧▽≦)




私コウには、社会人と高校生 2人の子供がいるのですが


hjhgj.png

2人から素敵なプレゼントをもらいました。

present_koukan_couple.png


上の子からは、350mlの缶ビール24本入りとタンブラーをもらいました。

uiiouiui.png

私コウは、ビールが大好きなので、メッチャ嬉しかったです。
ですが、身体の事を考えて今は月2本までにしてるので、実質1年分のビールをもらいました。


seikou_banzai_man.png


下の子からは、奈良県で有名なコーヒー店のティーパックをもらいました。

;pipip09.png

実は、私コウはコーヒーも超好きなんです(#^.^#)
(このブログもコーヒーを飲みながら作成中)

drink_coffee.png

やっぱり、有名店のコーヒーだけあって、スーパーの安物とは美味さが違いますね(^_^)



しかも!!

ティーパック1個でコーヒー4杯も飲めるんです!!
(超〜お得ですね)




当分の間は、プレゼントのコーヒーを飲んで行こうと思ってます。
(#^^#)

そして夜には、外食は控えて みんなで美味しいご飯を自宅で食べました。
(今はまだコロナで危険なので(^_^;))

で、最後にWii-Uのマリオカートで遊んで、盛り上がって父の日は終わりました。

game_friends_kids_sueoki.png


イヤ〜今年の父の日は実に嬉しく楽しい日になりました。

また、今日から頑張るぞ!!

yaruki_moeru_businessman.png




では、今回はここまで

また、更新しますね


バイバイ\(^o^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9957335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。