アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月11日

最近YouTubeで知って、やってみたい事

みなさん こんにちは


コウです

s_2602-300x225.jpg



最近の出来事なんですが

最近YouTubeで、たまたま観た動画に
ものすごく興味が沸く動画がありました。



それはどんな動画かと言うと………




割り箸で日本刀や「鬼滅の刃」の日輪刀を作る動画なんです


nihontou_japanese_sword_12536-300x225.jpg


刀の作り方にはいろいろあって、刀身(とうしん)や柄(つか)・鍔(つば)だけを削ってボンドでくっ付けるだけの簡単な作り方もあったんですけど…………



それよりも興味が引かれたのが、刀身(とうしん)・柄(つか)・鍔(つば)・鞘(さや)のパーツを全部割り箸で作って組み立てる動画がなんです!!

つまり、鞘(さや)から刀を抜き刺しできるってことなんです!!
bikkuri_me_tobideru_woman.png


日本刀好きの僕にとっては、「これは凄い!!」って思いましたね!!

それに、プラモデル好きの僕にとっては、「これはやってみたい!」と思いました。

やっぱり、最近「鬼滅の刃」に超ハマってしまってるから、特に気になってしまったね〜ww



ま〜時間があれば是非チャレンジしてみます!!



では、今日はここまで

また、更新しますね (^-^)


バイバイ\(^o^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9841495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。