アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

甘みに特徴のある霧島産の黒豚しゃぶしゃぶ



薩摩いも黒豚しゃぶしゃぶセット


ハチのおすすめ!快適生活からサツマイモで育った黒豚しゃぶしゃぶセットのご紹介です。
焼酎で有名な黒霧市で丹精込めて作られた黒豚を使ったしゃぶしゃぶです。
この黒豚は南九州産のサツマイモで育てられた黒豚できめの細かい肉質が特徴ですね。
あと、サツマイモで育てられた黒豚の脂に特徴があります。とても甘く上質の霜降りを食べているような感じでお肉すべてがおいしくいただけますよ!
このセットは1kg5,400円です!
薩摩いも黒豚しゃぶしゃぶセットはこちらから

大間の本マグロ「中トロ」編



『大間の本マグロ』


ハチのおすすめ!快適生活から築地市場取り扱いの大間マグロのご紹介です。
テレビとかでよくマグロの一本釣りで大間のマグロがクローズアップされますよね。でも、大間のマグロって口にする機会は地元や築地じゃなきゃなかなかありませんよね。
この築地市場ドットコムさんは築地市場が運営しているショッピングモールなので、築地で扱われている食品が手に入るレアなサイトなんです。
今回のマグロは1本(1匹)5649万の高値が付いたマグロの部位だそうです。
こんな高級魚お店で食べたらいくらするんでしょうね!
青森産 『大間の本マグロ』 中トロ 約100g
価格は2,980円だそうです!
築地市場ドットコムはこちらから

いつかはローレックスかな



ROLEX ロレックス DATEJUST デイトジャスト Ref.179174 ホワイト ローマ


ハチのおすすめ!快適生活からローレックスレディースのご紹介です。
いつかはローレックスを買いたいなぁ〜と思いつつ思わず見ちゃったローレックスです。
長く時計と付き合っていくならいつかは買いたいなぁ〜と思っちゃいました!
やっぱり、保障や変わらないデザインとかが魅力なんでしょうね。
でも値段見てビックリ541,900円(定価630,000円)!う〜ん道のりは長い〜ラブ
ROLEXはこちらから

シンプル イズ ベストなスカーゲンレディース時計



SKAGEN スカーゲン 233SSS STEEL スチール シルバー


ハチのおすすめ!快適生活からSKAGEN スカーゲン 233SSS STEEL スチール シルバーのご紹介です。
レディース時計でシンプルなものを探していたらかわいらしい時計を発見!
スリムでシンプルなデザインがかわいい〜スカーゲンと言うメーカーのもので233シリーズのデザインになります。
飽きがこなさそうなデザインがおすすめポイントですね!
価格は4,500円(定価:14,700円)です〜

SKAGEN スカーゲン 233SSS STEEL スチール シルバーはこちらから

少しだけ!アフリとSEOの関係

ファンブログを使始めて早3週間目に突入しました笑顔

これまでに行った施策と個人的思案をまとめておこうと思います。

ファンブログのケースですが運営方法として2方面の展開ができます。

一つ目はブログキャリア(このケースはファンブログ使用者)を対象にした運営方法です。

このケース他の記事などを参照するとアフリの記事などに多くみられる勧誘行為や日常の記

事を掲載することで新規・リピーターを獲得する事です。

二つ目は通常検索から流入を目的としたSEO施策ブログです。

このケース、ファンブログは最適なキャリアだと判断できます。CSS・各ページのHTMLの変更

が可能でSEO対策などができるということです。

ファンブログ内の記事をチェックしたところこの手法を用いているユーザーはまだ少ないケース

みたいですね。

<…つづく>


    >>次へ
プロフィール

ハチ
ECショップ運営などWEB業界で10数年! 私がこれぞと思う通販アイテムをご紹介しちゃいます。 業界人としての視点でできるだけ、的を得た内容で商品を紹介できればと思います。 頑張って!いろんな通販商品やお気に入り商品を紹介しちゃうぞ!
リンク集
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/valjouxchronograph/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。