アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お手軽!残りごはんも使えるホームベーカリー



快適生活「全自動ホームベーカリー」


ハチのおすすめ!快適生活からのホームベーカリーのご紹介です。
自宅で簡単パンが作れるホームベーカリーです。このホームベーカーは残りごはんでもパン作れちゃうんです。
タイマー機能もあるので朝に焼きたてのパンも食べれますよ。
価格もお手頃で7,980円です!
快適生活「全自動ホームベーカリー」はこちらから

かわいい!スワロフスキーのくまちゃんストラップ



[40%OFF]CRYSTALLIZED ・携帯ストラップ Swaro Bear Gold/z112


ハチのおすすめ!快適生活からスワロフスキー専門店のスワロの森で扱っているかわいい携帯ストラップのご紹介です。
贅沢にもスワロフスキーを散りばめた携帯ストラップ、くまちゃんの型にスワロフスキーを引き詰めアクセントにゴールドハートのチャーム付きなんです。
ちょっとこだわったストラップやくまちゃん好きな人におすすめしたいですね!
プレゼントに贈っても喜ばれるストラップかな(笑)
CRYSTALLIZED
携帯ストラップ Swaro Bear Gold/z112
価格:6,900円です!

花粉+PM2.5対策!医療用3層メディカルマスク10箱セット



3層メディカルマスク10箱セット


医療現場で使われるマスクです。
看護師さん御用達!通販の「」ナースリー」から発売されているサージカルマスク(医療現場用マスク)のご紹介第2弾です。
最近、花粉や中国から飛来しているPM2.5がニュースを賑やかしていますが皆さん対策はされていますか?
九州地域もスモッグ被害が報道されていますが、普段からマスクをして防ぐことも重要なことですよね!
マスクもコンビニとかで気軽に購入できますが、このマスク医療現場で使用されるマスクなんです。
構造は3層構造で細かい微粒子まで除去できるんです。
それに細菌ろ過率もBFE90%(30μm)で3.0μm以上の細菌を90%以上ろ過できる性能を備えている優れもの!
今からでも花粉対策や花粉やごみに付着したPM2.5対策をおススメします!

アカデミー賞!今年はアルゴだ!



アカデミー賞特集


ハチのおすすめ!快適生活です!今年のアカデミー賞が発表されましたよね!
見事に「アルゴ」が受賞しました。監督は俳優でもあるベン・アフレックです。ベン・アフレックは映画「パールハーバー」で見事なまでの存在感を出していましたね。
そんな彼が今回監督を務めた映画が「アルゴ」だったんですね!このアルゴはイランにつかまったアメリカ人を救出するためにCIAがうその映画企画の撮影をイランで行い救出するといった、ユーモアのあるストーリー性とこれが事実に基づいて作られていることが注目点にもあげられますね。
アカデミー賞にちなんだ作品では個人的にはナタリーポートマン主演の「ブラックスワン」も好きですね!
よかったらチェックしてみてください!
<…つづく>

    >>次へ
プロフィール

ハチ
ECショップ運営などWEB業界で10数年! 私がこれぞと思う通販アイテムをご紹介しちゃいます。 業界人としての視点でできるだけ、的を得た内容で商品を紹介できればと思います。 頑張って!いろんな通販商品やお気に入り商品を紹介しちゃうぞ!
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/valjouxchronograph/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。