アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

希少!厚切りくじらベーコン切落し20袋



厚切りくじらベーコン切落し20袋


ラジオショッピングで有名な快適生活オンラインからむかし懐かしい!厚切りくじらベーコン切落し20袋が発売されています。
クジラベーコンって今は高級品ですよね。でも快適生活から発売されているクジラベーコンは1〜2mmの厚切りしているから食べごたえ満点です!
ナガス・ミンク・イワシ・ニタリくじらを使用したベーコンです。
最近は捕獲制限がかかり、捕獲されるクジラしか手に入らないのが現状です。
それに高い!量が少ない!だから食べたい!そんな方にお勧めできますよ!あとお酒が好きな方も!


ネズミ・昆虫シャットアウト!ねずみ忌避剤の決定版!ラットバスター



ねずみ忌避剤 「ラットバスター」


ラジオショッピングで有名な快適生活オンラインからねずみ忌避剤 「ラットバスター」が発売されています。
あなたのそばにネズミはいませんか?
買っているハムスターなどとは違い野生のネズミは外をぺたぺた歩き回っており、溝や屋根裏など汚れやほこりを運んできます。
それに少しの隙間があればネズミは侵入してくるので予防するのは大変ですよね!
そんな時にこの「ねずみ忌避剤 ラットバスター」をお勧めします。
散布するだけでネズミが寄ってこない優れもの!
ラットバスターの主成分は天然成分100%のフィットンチッドと言う成分です。
このフィットンチッドとはどんな成分なんでしょうか!
フィトンチッド(phytoncide)とは、微生物の活動を抑制する作用をもつ、樹木などが発散する化学物質。植物が傷つけられた際に放出し、殺菌力を持つ揮発性物質のことを指す。
森林浴はこれに接して健康を維持する方法だが、健康だけでなく癒しや安らぎを与える効果もある。フィトンチッドはその殺菌性や森林の香りの成分であるということから良いイメージがあり、森林浴の効能を紹介する際に良く用いられています。<・・・つづく>

髪にやさしい白髪染め!ヘナシャンプー&コンディショナー


ヘナシャンプー&コンディショナー


ハチミツの快適生活から手軽に白髪染め、髪をコーティング「ヘナシャンプー&コンディショナー」をご紹介します。

よく耳にする「ヘナ成分」ですが、詳しく調べてみました!
■インド原産のヘナ
インド北西部のラジャスタン地方などに自生する低木植物で、その葉は昔から染料、殺菌効果のある薬や呪術的なものとして用いられてきました。現在は、自然ベースの安全な染毛料、髪のトリートメント剤として欧米をはじめ日本でも広く利用されています。

■ヘナは人にやさしい
敏感肌・アトピー等で今まで毛染めができなかった人でも安心して白髪染めができます。
(ヘナの植物色素が毛髪内のケラチンに絡みつくことで髪の毛が染まります)

■ヘナが髪を守ってくれる
ヘナの成分が毛髪のケラチンに絡んで髪の表面を守るようにコートして傷んだ髪などにトリートメント効果が得られ、髪にコシや艶が出ます。また、紫外線や空気の汚れなどから髪を守ることもできます。

■ヘナならどんな髪にも大丈夫
細い髪やヘアダイで傷んだ髪が丈夫になります。また、波状毛が滑らかになります。梅雨時などに広がる髪の毛にも効果的です。

■ヘナは育毛にも効果あり
ヘナには肌の脂のバランスを整える働きがあり、脂分の分泌を抑え頭皮状態を改善させ発毛・育毛などの効果があります。

<快適生活>はこちらから


お昼におすすめ!つるとんたん

今日のお昼はうどんで有名な「つるとんたん」で食べようかなと思い立ち、近所でないかなって探していたら梅田で見つけた!
ついでに関西テレビの「よ〜いドン」で小金沢さんが紹介していたから今日の「つるとんたん」は込み合うかもΣ(°Д°;


大きな地図で見る

歯のホワイトニング!薬用フェイシーホワイト


薬用「フェイシーホワイト」


ハチミツの快適生活から自宅で気軽にできる歯のホワイトニングの薬用「フェイシーホワイト」をご紹介します。

歯の汚れ、くすみ気になりませんか!このフェイシーホワイトはタバコやコーヒー・ワインなどのくすみを取り除くことができます。自宅に居ながらにしてホワイトニングができるんです。
また、研磨剤や界面活性剤・発泡剤などが入っていないから歯や歯茎を傷めることがありません。
実は、歯科クリニックなどで使われる「ポリリン酸」、その中でも3倍の効果を持つ「分割ポリリン酸」を使用することで汚れを浮かしながら歯もコーティングしてくれる優れものなんです!
今なら値引きキャンペーン中なので4本セット通常7,980円のところ6,980円で発売中です。

<快適生活>はこちらから


    >>次へ
プロフィール

ハチ
ECショップ運営などWEB業界で10数年! 私がこれぞと思う通販アイテムをご紹介しちゃいます。 業界人としての視点でできるだけ、的を得た内容で商品を紹介できればと思います。 頑張って!いろんな通販商品やお気に入り商品を紹介しちゃうぞ!
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/valjouxchronograph/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。