アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スカルプシャンプーの決定版!マイレーベン プレミアムシャンプー

マイレーベン プレミアムシャンプー
ハチミツの快適生活から毎日、快適頭皮環境を実現してくれる0120401475ヨーイシナゴーの快適生活さんの「マイレーベン プレミアムシャンプー」をご紹介します。

ノンシリコン・ノンパラベンで頭髪・髪にやさしいスカルプシャンプー「マイレーベン プレミアムシャンプー」がラジオショッピングの快適生活から発売されています!
このマイレーベン プレミアムシャンプーはよく委任エキス・エビネ蘭エキス・オレンジエキスなど頭皮が喜ぶ成分が配合されています。
若いから大丈夫、女性向けのスカルプシャンプーがない!そんなお悩みを持つ方にお勧めです。
頭皮を若く保ち、育毛剤の成分が浸透するように作られた育毛剤専用のスカルプシャンプーです!
マイレーベン プレミアムシャンプーですっきり気持ち良い頭皮環境を作ってみませんか!

<快適生活>はこちらから


女性向け!薬用育毛剤 マイレーベン橘香 3本セット


薬用育毛剤「マイレーベン橘香」 3本セット


女性向けの薬用育毛剤がラジオショッピングの0120401475ヨーイシナゴーの快適生活さんから発売されています!

この橘香(キッカ)は毛髪魂マイレーベンの姉妹品でエビネ蘭エキスの成分はそのままで更にオレンジ油を追加することで柑橘系のさわやかな匂いとアロマ効果や保湿効果などが期待できます。
なかなか女性向けの育毛剤はない中でうれしい女性向けの薬用育毛剤ですね!

薬用育毛剤 NEW HCB ローション





薬用「フェイシーホワイト」


気になる薄毛!そんな方にハチミツの快適生活から0120401475ヨーイシナゴーの快適生活さんからNewHCBローションのご紹介です。
毛根に直接はたらく長鎖ポリリン酸が主成分の薬用育毛剤「NEW HCB ローション」です。
この商品は快適生活からラジオショッピングで宣伝されている商品です。
この育毛効果がある「ポリリン酸」の第一人者で、「元北海道大学医学博士・柴肇一博士」が長年の研究の結果、通常のポリリン酸の約二倍の効果を持つ長鎖分割濃縮ポリリン酸を配合しているそうです。
【知っておこう】
育毛剤は入浴後に使うことが良いということは知られていますが、頭皮に塗布した際に使いかけのバスタオルを頭に巻いて(ターバンみたいに)10分ぐらい蒸すことで更に頭皮の深いところまで浸透するそうです。さながら頭皮もサウナですよね。



快適生活の薬用育毛剤「NEW HCB シャンプー」



【更にお勧め】
薬用育毛剤「New HCB ローション」の姉妹品で「New HCB シャンプー」です。
この商品は頭皮の余分な油脂をクレイパックのような成分できれいにしてくれてスカルプ成分により頭皮環境を整えてくれるシャンプーです。


<快適生活>はこちらから

スカルプケア 薬用 育毛剤 マイレーベン

ニッポン放送FM802でよく耳にする育毛剤の紹介です。

いろんな育毛剤がある中で成分がはっきりしているものってなかなかないですよね。

0120401475ヨーイシナゴーの快適生活さんで扱っているマイレーベンはラジオでもはっきり言っているぐらい主成分を言っていました「エビネ蘭エキス」だそうです。

実際、世界13か国で特許を取得している確かな成分が売りの商品です。

実際、使用した感じでは刺激も少なくべたつきもなかったので今でも使用しています。

大体2か月ぐらいで使用感に応じた結果を体験することができたので今でも使用しています。

さて、現状では3本セットで10,500円でた商品と比べても決して安くはないと思います。

ただ、ここまで成分がはっきりしているので継続的に使うには打ってつけだと思いお勧めできますよ。

販売は快適生活さんの本店とヤフー店がありますが、本店さんで会員登録すると500ポイント(500円相当)がプレゼントになり、マイレーベンのポイントは105ポイントつくことになります。

プレゼントポイントを使用して購入すればちょっと得した気分になりますね。


   
プロフィール

ハチ
ECショップ運営などWEB業界で10数年! 私がこれぞと思う通販アイテムをご紹介しちゃいます。 業界人としての視点でできるだけ、的を得た内容で商品を紹介できればと思います。 頑張って!いろんな通販商品やお気に入り商品を紹介しちゃうぞ!
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/valjouxchronograph/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。