アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネットショップ始めました!ハチの快適生活プラザ

ハチの快適生活プラザ
セルラージュ リバイバルゲル アクア
ハチミツの快適生活からハチミツのネットショップ始めました!お知らせです。
今日からハチミツの快適生活プラザのネットショップを始めることになりました!
初めてのネットショップになるので少し緊張(><)!
でも、ブログとともに頑張っていきますね〜
良かったら皆さん遊びに来てくださいね!
ではアデュ〜




<ハチの快適生活プラザ>はこちらから

インポートブランドはインポートブティックEX


インポートブティックEX


インポート・ブランドバッグやお財布などは「インポートブティックEX」ハチのおすすめ!快適生活!
この「インポートブティックEX」は北海道函館にあるテーオーデパートが運営しているインポートショップです。
値段はそんなに安くないんですが、他社では売り切れているものなどが多くあり、掘り出し物を探すには打ってつけなショップさんです。
楽天ショップなので、楽天ポイントもちゃんとたまりますよ!

快適な生活は家具から始まる

最近、自宅のソファーを探していたらフラットソファーに目が行きました。
普通のソファーは背が高くて私の趣味には少し合わない気がしていたので、フラットソファーを見つけた時はこれだと思いました。
自宅で快適に過ごすにはもってこいなモダンなデザイン。
生活をするのに気兼ねなく掛けれるデザインがとても気に入りました。

他にもいろんなデザインや仕様があるのでまだまだ悩むところではありますが、悩みながら過ごすのも楽しい時間だと思いながら探していこうと思います。


   
プロフィール

ハチ
ECショップ運営などWEB業界で10数年! 私がこれぞと思う通販アイテムをご紹介しちゃいます。 業界人としての視点でできるだけ、的を得た内容で商品を紹介できればと思います。 頑張って!いろんな通販商品やお気に入り商品を紹介しちゃうぞ!
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/valjouxchronograph/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。