広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月22日

【ソシエ】楽天オーネットでいただいた「ビューティチケット」を使ってみました!

おはようございます。

少し前の話になりますが、楽天オーネットのオリエンテーションでいただいたビューティーチケットを利用してみました。

過去記事「楽天オーネットのオリエンテーション」のURLは下記になります。
http://fanblogs.jp/validation/archive/287/0


IMG_20160221_150611.jpg
私は、ソシエのフェイシャルエステ75分を無料で施術していただきました。
一回当たり17000円のエステを、一回だけ無料にしてくれたすごいチケットでした。

ソシエでは、(店舗によりますが)ジャグジーなどの設備もあるだけでなく、壁や床、装飾なども豪華でしたよ。
エステは完全個室で、落ち着いて施術をうけることができました。
施術中は、気持ちがよかったので、うとうとしてしまいました。
1458538444408.jpg
ソシエでは会員制度があり、入会金と事務手数料がかかるのですが、楽天オーネット会員は、入会金無料で、事務手数料のみで入会できるとのことでした。

楽天オーネットの、写真撮影の前や、お会い直前や、パーティ直前の時にエステに来て利用する、という使い方を提案されました。
派遣エンジニアの私には、かなり敷居の高い金額(12回で約21万円)だったので、残念ですがお断りしました。

施術後は、今のお肌の状態や、注意事項を記載したシートをいただきました。
お肌のお手入れの参考になりますね。
1458538638220.jpg
私は肩こりと、目のこり、そしてお肌の乾燥に注意が必要だとわかりました。

気になる効果ですが、私の場合、お肌が潤っただけでなく、肩こりがかなり楽になったので良かったです。
たった一回で肩こりが楽になったと実感できたので、続けて通えば、お肌も老化防止になって良さそうだと感じました。


オーネット会員ではない方も、ソシエが気になる方は下記のバナーから、よろしければボディエステについてご確認していただければ幸いです。


タグ:ソシエ
検索
広告
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
シンリーさんの画像
シンリー
プロフィール
国立大学工学部卒、元エンジニアの主婦、平成生まれの女性です。 ブログタイトルの「バリデーション」とは「検証」「実証」という意味です。 自分の家計を合理化し無駄な出費を削減するため、新商品や新サービスを試し、バリデーションを行っています。

Twitter
https://twitter.com/shinlyatkanto

Instagram
https://instagram.com/shinlyatkanto/

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=63533179&level=4

HAPPY PLUS(ハピプラ)
http://hpplus.jp/mypage/201508222124468766/clip/

おすすめ体験団
http://ranking-matome.com/user/N0001201

モニプラ
http://monipla.jp/member_log/m-5517ace28d1b8/
主人とココで出会いました
25歳で入会、26歳で入籍しました
 
私の楽天オーネット活動報告はこちら
ファン
プライバシーポリシー
・当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しております。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報『Cookie』(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。 また、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。
 
・当サイトは「Googleアドセンス」のほかにも「楽天市場」、「A8.net」のアフィリエイト宣伝プログラムにも参加しております。
 
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ
にほんブログ村
レビュー検討中の広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。