広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月17日

【A8フェスティバル】生協の宅配 パルシステム

おはようございます!

今回は、A8フェスティバルで出会った生協の宅配「パルシステム」について書きます。


私は、「生協」と聞くと、届けてくれる分、値段が高い・・・・・・というイメージを持っていました。
CIMG2920.JPG
産地や栽培方法、飼育方法などにこだわりや国よりも厳しい基準を独自に設けた食材を扱っているという生協さん。
品質や安全性を押し出す広告が多いので、「味」はどうなのでしょうか。
その点が前々から気になっていました。

今回のA8フェスティバルでは、ブースにてパルシステムオリジナル商品『ポークウインナー』の試食を行っていました。
CIMG2916.JPG
せっかくの機会なので、試食させていただくことに。

おいしそうな香りだったので、写真を撮る前に食べてしまいそうでした。
おいしいのでしょうか・・・・・・?
CIMG2915.JPG
はい、おいしかったです!
国産の新鮮な豚肉を使用したポークウインナーは、味も、肉汁のジューシーさも、ちょうどよいです。
重たくなくて、胃もたれしなさそうなのに、おいしい。
そういう味でした。
これ、素直においしいから、値段に納得できる味でした!
バーベキューとかに持って行ったら、すぐに完食しそうです。

ただ、都内でも注文してから最短3日でのお届けとのことでした。
最短翌日ではないのか、、、という点が少し残念でした。

ちなみに、15年ほど前は、生協商品を、私の母はマークシートで注文していた記憶があるのですが、現在ではインターネットで注文できるように変わったとのことです。


生協さんのブースでは、お土産としていちごジャムもいただきました。
IMG_20151011_155247.jpg
ウィンナーの試食をさせていただいた上に、これまたおいしそうなイチゴジャムをいただいてしまいました。
ごちそうさまでした。



気になる方は下記バナーからご覧いただければ幸いです。



検索
広告
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
シンリーさんの画像
シンリー
プロフィール
国立大学工学部卒、元エンジニアの主婦、平成生まれの女性です。 ブログタイトルの「バリデーション」とは「検証」「実証」という意味です。 自分の家計を合理化し無駄な出費を削減するため、新商品や新サービスを試し、バリデーションを行っています。

Twitter
https://twitter.com/shinlyatkanto

Instagram
https://instagram.com/shinlyatkanto/

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=63533179&level=4

HAPPY PLUS(ハピプラ)
http://hpplus.jp/mypage/201508222124468766/clip/

おすすめ体験団
http://ranking-matome.com/user/N0001201

モニプラ
http://monipla.jp/member_log/m-5517ace28d1b8/
主人とココで出会いました
25歳で入会、26歳で入籍しました
 
私の楽天オーネット活動報告はこちら
ファン
プライバシーポリシー
・当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しております。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報『Cookie』(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。 また、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。
 
・当サイトは「Googleアドセンス」のほかにも「楽天市場」、「A8.net」のアフィリエイト宣伝プログラムにも参加しております。
 
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ
にほんブログ村
レビュー検討中の広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。