アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月22日

20代女性にも葉酸は必要☆ママナチュレ葉酸サプリ

こんにちは。

去年の今頃はまだ婚約すらしていなかった私ですが、
無事に(?)転職先も決まったので、次は子供を・・・・・・と少しずつ準備をしたり情報を集めています。

今回は、前々から気になっていた株式会社アンビシャスさんのママナチュレ葉酸サプリについて、まとめてみました。
CIMG3377.JPG
葉酸は、厚生労働省も推奨している大切な栄養素で、脳や脊髄の先天異常の発症リスクを軽減してくれる栄養素だとのことで、
・成人男女は一日に200μg
特に、
・妊活&妊娠中の女性は400μg以上
・授乳中の女性には280μg以上
の量の葉酸を、普段の食事からの摂取に加えて栄養補助食品からの摂取も推奨されています。
CIMG3378.JPG
なぜ、食事だけではなく、サプリなどの栄養補助食品からの摂取を厚生労働省が推奨しているのか?
それは、食品中の葉酸は水溶性ビタミンなので調理損失も受けやすく、消化吸収もされにくいからだそうです。
つまり、葉酸の中でも効率よく摂取することができる、合成葉酸の摂取が推奨されているということです。
ママナチュレ葉酸サプリでは天然酵母をメインに吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸を使用しています。

他の葉酸サプリと違い、イナゴマメ由来のピニトールを配合しているそうです。
CIMG3386.JPG
ママナチュレ葉酸サプリの、サプリ1粒の大きさは小さめなので、飲みやすく続けやすいですね。
1日3粒が目安で1袋90粒入りです。
CIMG3375.JPG
外箱は裏表シンプルな段ボールに、宛名ラベルが貼られて送付されてくるそうです。
目立たなくていいですね♪
CIMG3376.JPG
20代女性だとブライダルチェックのときに異常なし、あるいは風疹・麻疹・水疱瘡のワクチン接種推奨の人が多いと思います。
20代だと若いので妊娠しやすいので、何かと油断しがちだからこそ、妊活とでかでかと書いてあるサプリはなおさら頼みにくいですよね。
主人にも変な心配かけたくないし・・・・・・。

でも、ママナチュレ葉酸サプリなら、外箱はシンプルで、サプリのパッケージデザインも控えめなので、変な心配や誤解を招かなくていいと思います☆

気になる方は、下記のバナーから詳細をチェックしていただければと思います♪



女性に嬉しいピニトール配合【ママナチュレ葉酸サプリ】
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5976713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
広告
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
シンリーさんの画像
シンリー
プロフィール
国立大学工学部卒、元エンジニアの主婦、平成生まれの女性です。 ブログタイトルの「バリデーション」とは「検証」「実証」という意味です。 自分の家計を合理化し無駄な出費を削減するため、新商品や新サービスを試し、バリデーションを行っています。

Twitter
https://twitter.com/shinlyatkanto

Instagram
https://instagram.com/shinlyatkanto/

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=63533179&level=4

HAPPY PLUS(ハピプラ)
http://hpplus.jp/mypage/201508222124468766/clip/

おすすめ体験団
http://ranking-matome.com/user/N0001201

モニプラ
http://monipla.jp/member_log/m-5517ace28d1b8/
ファン
プライバシーポリシー
・当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しております。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報『Cookie』(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。 また、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。
 
・当サイトは「Googleアドセンス」のほかにも「楽天市場」、「A8.net」のアフィリエイト宣伝プログラムにも参加しております。
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ
にほんブログ村
レビュー検討中の広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。