アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月23日

ニュービジネス!【エンジェリウム】

新しいビジネス投資の案件です

F82AE05B-857C-49D3-A338-5A3575DEC466.jpeg

アダルトの世界もかなり大きな進化を遂げていますね。

ブロックチェーン技術はお金のやり取りだけではないようです!

VRの世界だけでなく、音楽業界や、映画映像、ゲームや、取引所まで。

ありとあらゆる世界が絡んでいるビジネスに投資ができるチャンス到来です。

あのX JAPANの復活ライブをプロデュースした方や、SKEの総監督、Hey!Say!JUMPのプロデューサーなどが手がけている新しい世界観への投資してみませんか?

そしてマレーシアの国策事業にまで発展を遂げているニュービジネス!

6月22日から登録始まったばかりの【エンジェリウム】

ビックチャンス到来ですよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W

登録は簡単に出来ます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wallet.angelium.net/#/register/DIPPZVED

仮想通貨での決済ですが、分からない方は手続きの仕方等教えます^_^

お声かけてください!!

チャンスは平等に訪れます。

逃すも手にするもあなた次第です^_^




2019年06月14日

父の日

6月16日は父の日?

5A9B2DAA-98E2-4D58-AD3F-9AC33587973D.jpeg

今話題の高島屋に来たら珍しい車発見しました!

旧車大好きなので思わず写真撮ってしまいました。

父の日。

今まで親父にプレゼントあげた事数回あっな笑笑

今年は…忘れていましたね笑笑

もし自分にあげるとしたら…ブランドに興味がなくなっちゃったから今の欲しいものと言えばやはり自由な時間だなー。

やりたい事をやり通すだけ!!

こうなったら人は強くなるんだよな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W






2019年06月09日

山ちゃん 蒼井優さん おめでとうございます

なんだかほっこりしますし、希望が湧いてきますね!

626CAA71-2BE8-44C3-A6E0-39781A214C11.jpeg

イチローみたいに幸せになる!と思い続けた結果ですかね??笑笑

結婚って何なのか?

何のために結婚するのか?

自分の気持ちが変わってしまったら生活どうなってしまうのか?

離婚率が増え続ける中、かなり明るいニュースですね。

令和になりなかなかいいニュースなかった中、ほっこりする日がこの結婚のニュースを知った時でした^_^

男は格好とか、外見じゃないんです!!

山ちゃんの人間性好きです!

私も綺麗な心を持ち続けると決めて幸せを掴み続けると思った1日でした!

ほっこり笑笑



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。