アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月29日

【飲み会】家飲みスタイルでも本格的にビール飲みますよ!

本日も回覧いただきまして誠に有難うございます️



コロナ禍でもお酒が飲みたい…いや、コロナだからこそ家飲みをリッチにできるチャンス到来とでもいいましょうか笑笑




家飲みだと肩身狭いお父様方️




いや、リッチにグイッと飲みたいお母様️




どちらにしろ2人で仲良く乾杯乾杯といこうではありませんか️



C9F77A8F-B2D0-4339-B9CF-5BE298749781.jpeg




こんな小洒落たビールを自宅で飲めたらそりゃ最高ですね^_^



まだ発売前なのですが、先行予約を開始しているので今のうちに予約をしておくと4月にはご自宅にビールサーバーが届く予定となっています️



47E54FB8-54EF-4E13-AB39-24DC185F77ED.jpeg



私は実はア○ヒビールファンなのですが、何と…




2B9D5A28-F4D5-4A3E-AF44-1645828072E3.jpeg



販売中止笑笑




こんな事で色々な地域のビールが飲める仕組みになっている【DREAM BEER】をプレ登録して使ってみる事にしました




自粛要請で本当に毎日何やってるんだかわからない毎日ですが、ビール飲んで居酒屋より安く済まそうと思います。



居酒屋よりうまいビールが飲む事も出来そうなので楽しみにしておりますゾー!!!!



それでは乾杯乾杯










2020年10月16日

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を初日に見たファンの感想はこれでした!

待ちに待った『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、2020年10月16日に遂にロードショー。早速、公開初日に劇場に足を運んだファンの方々が感想と興奮の声がネット上に続々と上がっています。

A8717CCC-CE18-4AE6-A5F9-86DF5DA646B1.jpeg

【フォト】『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

『鬼滅の刃』の原作は、吾峠呼世晴さんが2016年〜2020年に「週刊少年ジャンプ」にて連載していた和風ダークファンタジー。
2019年4月〜9月にTVアニメ全26話で“竈門炭治郎 立志編”が放送され、今回の劇場版では続く“無限列車編”が描かれています。

『劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編』本日より公開となります是非、一人でも多くの方に映画館でご覧頂ければ幸いです。劇場でお待ちしていますpic.twitter.com/Ficd5mNG60− 鬼滅の刃公式 (@kimetsu_off) October 15, 2020

公開初日に劇場に足を運んだファンの方からは「公開初日に見てきたよ〜!まじで良かった…映像綺麗すぎるし!」「鬼滅見てきたけど映像やばかった」「映像綺麗だし音も迫力的で、戦闘シーンとか内心すごい興奮した!」「IMAXレーザーで観てきました。映像 音響 共に迫力すごかったです」「鬼滅の映画さあ…全人類観て…100点満点中の100点は疑ってなかったけど控えめに言って1億点だったから」と、そのクオリティの高さに絶賛の声が続々。

また、「しぬほど泣いた…」「身体中の水分持ってかれると思うぐらい泣いた」「わかってはいたけど…煉獄さん格好良すぎて…嗚咽出そうなの我慢するの必死なほど泣かされましたぁぁぁぁぁ」「やっぱり最後には泣きます 泣くしかない 鬼滅の刃はいい作品だよ 映画観て煉獄さんが更に好きになった」「これから行く人は布マスクとハンカチ必須です」など、号泣の報告をするファンも。
これから劇場版に足を運ぶ方は、号泣する覚悟とハンカチが必須のようです。

鬼滅の刃アニメを31日間無料で見るならU-NEXTでいつでも見たい時みれますよ!


2019年06月14日

父の日

6月16日は父の日?

5A9B2DAA-98E2-4D58-AD3F-9AC33587973D.jpeg

今話題の高島屋に来たら珍しい車発見しました!

旧車大好きなので思わず写真撮ってしまいました。

父の日。

今まで親父にプレゼントあげた事数回あっな笑笑

今年は…忘れていましたね笑笑

もし自分にあげるとしたら…ブランドに興味がなくなっちゃったから今の欲しいものと言えばやはり自由な時間だなー。

やりたい事をやり通すだけ!!

こうなったら人は強くなるんだよな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W






2019年05月13日

ドローン

ドローン大学 修了式

52F31EE2-854A-4502-8B41-A6E4330FD024.jpeg

自分が飛びたい!

でも飛べない笑笑

だから代わりにドローンに飛んでもらうんです笑笑

めちゃくちゃ厳しかったドローン大学の、修了式無事に迎える事が出来ました!!

終了検定ってのありましてね、お恥ずかしい事ながら落ちたのです笑笑

本当は二ヶ月前に修了式やっていたはずなのに涙

でもドローン勝手に飛ばしたら違法ですからね!

勉強しないといけない事沢山なのがドローンです。

使い方1つでいい事に使っているはすが、ブラックゾーンへ行く怖い機械だという事も覚えておいてくださいね!

正しい事を正しく行い美しい経営の流れを作っていきますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W





2019年05月04日

いつもう一回観にいこうかなー

初日に観てから、すぐにもう一回観たいと思ってるのはやはりアベンジャーズ!

50C95359-4EB5-4A7E-8359-B2AE4811999B.jpeg

アホみたいに帰ってからもアベンジャーズのYouTubeみて、寝る前にまたアベンジャーズのユーチューブみて寝落ちする笑笑


ほんと前作から一年待った気持ちが爆発してます笑笑


休み明けにまた観にいこう笑笑


ハマりすぎで困ります!!笑






2019年04月17日

ワンパンマン 語りたい笑笑

本当面白い!

AF01070D-C273-4484-B04B-CBB546129528.jpeg

最近ハマっているのが、ワンパンマン !

クッソ面白い🤣

ヒーローとは何なのか本当考えさせられます。

ヒーローになりたいとかはないのですが、このアニメ見ると本当強さの先に隠された何かを感じます笑笑

これ語れる人と飲みたいなーマグカップ



2019年04月11日

なんだか急にアクセス数アップ笑笑

ブログ書き始めて1ヶ月ちょっと!

皆様のお陰で回覧数増えまして感謝しております^_^

FA26A5A6-652A-4AD1-959D-F7DF03D1596A.jpeg

じっくりみてください!

左下に試飲缶とありますよね?!

そーなんです!飲みたいなぁー!!って思っていたら本当にお酒配っていました笑笑

思考は現実化する?!笑笑笑笑

ってな事でいただきました^_^

ちゃんと宣伝しないと!!!

「もぎたて」 丸ごと搾りレモン

ビールもアサヒ好きだけどこれもうまい!!

一度飲んでみて下さい^_^



2019年04月06日

今日は桜でしょ笑笑

花粉症、PM2.5かわからないけど喉が痛いですけど、本日も桜桜桜ですね^_^

48C85525-60E2-41B0-B4C4-3C7569B66A9D.jpeg

人を喜ばす為なのかな?

一年間ずっと用意をしてくれて2週間しかもたない美しい花を咲かせてまた来年に備える!

用意するからこそここまで美しく咲くんだろうなー笑笑

こんな事思いながら早く自分も花咲かせないと、と思う本日でした。

年に一回のタイミング楽しんでいきましょう^_^



2019年03月20日

富山駅にある大喜 豊山ブラック

人生初の豊山ブラックというラーメン。

AD0B988A-BDF8-4D6C-947B-8D27394B0BEE.jpeg

からい笑笑

でもまたいつか食べたくなる味笑笑

薄味の物しか食べてなかったけど久しぶりに強烈や笑笑

そして遠出中で忘れ物しまして、それはプロテイン笑笑

早よ帰って飲もうと思ったこの時でした。笑


私が使っているプロテインはこちらから↓↓

‪あるがままの美しさの追求がモデーアのコンセプトです。健康的な美しさを暮らしの中につくりだし、
毎日をより輝くものにすることを提案します。
https://www.modere.co.jp/Home/Brand?referralCode=931537




2019年03月17日

キャプテンマーベル 観てきました!

休み!でも何もやる事なかったので一日映画漬け笑笑

大好きなマーベルシリーズをずっと見ていて映画館で観たくなりましてキャプテン・マーベルをレイトショーで観てきました笑

100F2CD6-2F9E-4184-81A9-342BEF041807.jpeg

内容は観てから確認して下さい笑笑

でも、本当考えさせられる映画でした!!

マーベルは感情をうまくコントロール出来なくてパワーがあるのにも関わらずうまく戦えない。

しかし感情コントロール出来るようになったらさらに知性とパワーを手に入れ平和のための戦いを終わらせるためにはどうしたらいい?そして終わらせる!!

こんな覚悟まで持てるようになる!こんな事を考えさせられまくる映画でした!

このマーベルらしい感動と、アクションと、仲間愛!

本当私1人じゃ何も出来ないんです笑笑

再確認笑笑

あまりの面白さに、過去のマーベルシリーズ復習のためにDVDを借りて今日も1日かけてみる予定です笑笑

あっ!!AIもかなり出てきて最先端の技術盛りだくさんでしたよー







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。