アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月05日

クロスエクスチェンジの今日

仮想通貨のユーザーの数が増えているとか増えていないとか…

どーでもいいなぁーって思いながら見ています^_^

003285CF-3FF5-4BDC-AEE5-B7139DD2F1AC.png

確かに連休中取引数減っていそうですね笑笑

が!!

ビットコインとかイーサリアムの金額順調に上がっていますね!!

令和効果なのでしょうか??

まっ何にしろこういう仕組みをいくつ仕入れれるか?

ここに老後がかかわってくるのではないでしょうか??

クロスエクスチェンジはコインオタクの東大生が作っているので仕組みとしては本当凄く面白く賢くつくってありますよ!!

是非ポートフォリオの1つにご活用下さい^_^

2019年03月25日

投資!

投資人生で勝つ事より負けない事を考えないといけない!

97B60443-A1C8-4E57-9F9A-CBFABEFF8410.png

1000万持っていたとして、1つの案件に投じるのでなく、10万を100個の投資案件に分散できる人。

たったこれだけの事だと私は思う。

「投資で100万を200万にしたい」

これを投資で可能にするのは本当一握りの人間でしょう!

投資するのも本当戦略練ったもの勝ちですよ!

去年幾多の詐欺案件が世に出回ったか考えてみて下さい!!



2019年03月16日

やっぱりエムフェイス詐欺案件だったか…

五年前から仕込んでいたこの案件

見せちゃいます。

5BDB20EC-4B21-4021-8377-0005E91AECCB.png

そーです。今話題のエムフェイス!

会社の元同僚からこれは凄い!儲かる笑笑
例のフレーズに魅了してしまって仕込んでいたのですが…

○○万投資したのにやはり回収はゼロ!!

初めから怪しいなーって思ったのは本当やらない方がいいですよ!!

気をつけて下さい!

投資は自己責任で!なんですが、勧められたら断れる自分作りも必要です!

私が投資やるなら、自分で選んで自分で責任取れるものしかもうやりません笑笑

私は株、FXを証券会社運用でなく、自分で取引する事をお勧めいたします!!!!!

わからない!で終わらせていると、新たな投資案件があなたの元へ来ますよ笑笑

儲かるにご注意を!!

コメントいただければFXの口座開設から取引方法まで教えてさせていただきますよ!

コツコツ続けれると本当面白いです!

あっ!!高額塾!!絶対行かない方がいいですよ!

その分投資に回してください!

その塾でて増やしてる人ごく一部のたまたまの人なので笑笑!!!!

高額塾の主催者が儲かるだけですよ!!

よーく考えよー



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。