アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月03日

陽気な休み〜

っていつも私は休み、みたいなものですけどね。(怒られる)笑笑


D4239A1A-2573-4136-90CE-F4DB6A9B6BAC.jpeg


最近ものすごく気になっているビジネスがありましてですね、↑クルーズ事業なんです。


豪華客船に乗ってみたーい!今まで選択肢なかったなーって思ったのが一番の気持ち笑笑


忘れてた笑笑



旅行=飛行機の勝手な思い込みでした笑笑



私も飛行機よく乗るのですが、搭乗手続きや、荷物めんどくさいなーって時多いのですが、クルーズだと荷物そのまま乗っけて部屋入ったらすぐにオープン!



だから長旅なのですが、体が楽って皆言ってるんですよねー!



時間ある方はクルーズ旅行の方がお得に行けていいのではないでしょうか??



少しビジネスとしても捉えてみたいと思う日になりました。



何て船はゴージャスなんだ笑笑



ご飯美味しいらしいし。楽しみになってきた!




2019年04月13日

いつもの寿司屋さん

今日は肉でなく寿司へ!!

EFFC87B4-0A41-43E6-930D-737ED77E7BA2.jpeg

赤身より白身が好きなので白身ばかり食べてます。

投資ミーティングも寿司屋でやります笑笑

私だけの意見より他の方の意見交えて話ししてきました笑

高額塾何ていくものじゃないですよ笑笑



2019年04月09日

最近カロリー摂取に制限かけています!

って言いながら笑笑
25E7F361-1A59-4FC0-9660-E0E17E0B258D.jpeg

こんなに美味しくてかなり安いトン焼き食ってます笑笑

こんなに美味しいのに三千円持っていけばお腹いっぱいになりますよ!

岐阜県の鵜沼にあるつたやへGO



2019年03月31日

パーティー好きは金持ちに多い笑笑

パーティー呼ばれたと思ったら肉でした!

623ADAE5-3CCC-4F44-93A8-1449346FF8EC.jpeg

馬の尻?オチボ!!

クッソうまかった!!

BF78E043-3509-48AF-9543-BFA1468CCB0C.jpeg

寒くて少ししか入れなかったけどリッチな気分になってよかった笑笑

次回はプライベートで開こう!!



2019年03月19日

富山はやっぱり海の幸!

朝寿司からのー?!

DDA4F2E9-58B7-481F-A8B3-3D4505CA2FA0.jpeg

海鮮丼!

夜も海の幸かもしれない笑笑

富山駅目の前の生産館行ってきました!

トロっぽい部分マジで美味しかったです!!

でも富山来た感じですが、時間が本当ゆっくり動いてますね!!

せかせか文化忘れさせてくれます^_^

さぁこれから勉強会(」゚ロ゚)」

世の中目まぐるしく変わってく時代についていけるかどうか?!

考えさせられる時間にいたしますよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W




2019年03月08日

寿司!

430D527E-AAC0-462B-88AF-0DF403F5AEE0.jpegD78F4167-9100-4CC3-934C-06BFA535504F.jpeg

やはり私が一番好きな食べ物は寿司寿司

肉もいいけど寿司気分の日が多いんです!!

もっとたくさん食べれるようになる様に頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W





2019年03月06日

朝から飲みたくてワインマティーニ(カクテルグラス)をいただきました

朝からプロテイン後にワイン笑笑

63613429-22FC-41BC-9AF0-76A17E390A78.jpeg

非売品なのかな??

AXA生命がワイン工場とタイアップしているアクサワイン!

2014年モノですが、舌触りよく渋いかなと思ったけどサラッと飲める感じのいいワインでした!

ラベルもいい感じ^_^

またもう一本欲しいな(」゚ロ゚)」

ステキなワインとの出会いに乾杯マティーニ(カクテルグラス)






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。