アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月09日

山ちゃん 蒼井優さん おめでとうございます

なんだかほっこりしますし、希望が湧いてきますね!

626CAA71-2BE8-44C3-A6E0-39781A214C11.jpeg

イチローみたいに幸せになる!と思い続けた結果ですかね??笑笑

結婚って何なのか?

何のために結婚するのか?

自分の気持ちが変わってしまったら生活どうなってしまうのか?

離婚率が増え続ける中、かなり明るいニュースですね。

令和になりなかなかいいニュースなかった中、ほっこりする日がこの結婚のニュースを知った時でした^_^

男は格好とか、外見じゃないんです!!

山ちゃんの人間性好きです!

私も綺麗な心を持ち続けると決めて幸せを掴み続けると思った1日でした!

ほっこり笑笑



2019年05月27日

猫も暑いらしい

暑くて壁にくっついてるにゃ
81301213-5A98-4E04-A18D-198FE8F4FDD6.jpeg

36AFF781-3B3E-4A2C-AA57-1F25B56D479C.jpeg

F1A72C81-6945-4BC1-ADB0-B5D664A5AB87.jpeg



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。