アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月24日

ビジネスパートナーの大切さ!

ビジネスオーナーになる為に皆様は何を重視していますか?

92250434-64BC-4F68-A3A1-A0B9277A8C3F.jpeg

最近もよく思うのですが、やはり仕組み重視でビジネスオーナー目指してる人があまりにも多いと思います。

しかし、ビジネスオーナーとは何をビジネスするか?でなく、誰と組むかで全てが決まると確信しています。

確かに、今流行っている仕組みにのっかかれば確かに良いかとは思いますが、本当にそれは20年後、30年後大丈夫でしょうか?

私はいくつかダメになっても全く問題ないような数多くのポートフォリオ組んでいます。

10連休に向けて商売は繁栄するでしょう!!

そこに向けてビジネスするのでなく、ビジネスオーナーとしての考え方を構築していきませんか??

なぜなら10連休中、日本国でみると日本の証券会社は10連休です。

他国は何日か稼働していますよ笑笑

日本の為替午前中買い支えする日本国が休んでいるんです笑笑

本当令和のスタートにおいてかなり厳しいスタートになる気配がしております…

まっ何も私は問題ないのですけどね^_^

問題ないって言える舞台作っていって下さいね!!



2019年04月15日

優先順位 バランスを整えてから笑笑

バランス必要ですね笑笑
BF9C58C5-CE0F-4F9A-91D4-AB1F73407D69.jpeg

何やるにしてもバランスが重要です。

最近は本当自分の意見や感情をぶつけてくる方多くて笑笑

わかるのですが、その前に少し深呼吸できないのか?と思ってしまいます笑笑

あー言えばこーゆーって風になってしまいます。

感情対感情は本当疲れます。

どんな話する時もすこーしスペース入れてみませんかー??

会話のバランス整ってくると思いますよ笑笑

一方的ってあまり好きじゃないのです。

カニの寿司頼んでほとんどがシャリみたいな感じになっちゃいますよーー笑笑

バランス必要です笑笑



2019年04月14日

ビジネスオーナーとは何なのか?

最近よくビジネスオーナーって何?って聞かれます。

正直に言いますと、ビジネスオーナーは考え方の固まりだと感じております。

説明は長くなりますが、ロバートキヨサキ氏が書いてある金持ち父さん、貧乏父さんの21世紀ビジネスに詳しく書いてあります。

これからAIや、機械に取られていく仕事…。

生き残るビジネスは限りなく少なくなっていくでしょう。

しかし、人間は唯一信頼関係の構築が出来る(コミュニケーション能力)ここを必要とするビジネスは逆に増えていくでしょう︎

って事はコミュニケーション能力を高めていかないと時代と真逆の事をしているという事になります。

「何やっていいかわからない」

だから投資でも能力を高めたり、取引のやり方を徹底的に勉強するのです。

私にとってはそんなもの無意味で投資でかなりうまくいっている人にコミュニケーションを取る。

それだけで終わると思っております。

だから高額塾や、投資セミナーなど必要がない!まで思っております。

その為投資で成功するには仕組みでなく、圧倒的な人脈が必要になってくるだけです。

その時にコミュニケーション能力がなかったらどうでしょうか?

おそらく相手にしてもらえないでしょう。

その時に必要なコミュニケーション能力を高めていく事。

その時だけでなく、常日頃のコミュニケーション能力は必要ですよね!!

ですので、ビジネスオーナー人生はここに尽きると確信しております。

でないと、勉強もせずしてビジネスオーナーの道へ来るとかなりのハイリスクの世界になってしまいますよ!!

しかし、勉強1つでハイリスクをローリスクに変えれるのが全て考え方で出来るためローリスク、ハイリターンを得ることが出来ます。

順番でいうと圧倒的な人脈とのコミュニケーション(信頼関係の構築)からようやく、やり方なのです。

話折りますが、皆さん忘れがちなのはビジネスオーナーなので出資は必ず必要になってきます。

銀行とのコミュニケーション取るのは実は一番簡単なのに何もしてこない人多いですね。

本気出したい時困りますよー笑笑

そこは聞いてくださいね笑

全てが事前対応必要になってきます!!

そんな勉強会をしていましたがやはり本物のビジネスオーナーになる為には早くて三年はかかりますね。

しかし、長い人生のたった3年間勉強会するだけで幸せが手に入れれると思えばかなりいいと思います!!

詳しくはコツコツコツと勉強していきますが、国語算数理科社会が全く必要のない世界です。

本当に、これを理解する事から人生変えれる第一歩かもしれませんね笑笑

「そんな世界見てやる!!」

こんな想いから始まるのではないでしょうか?

昨日三軒もの依頼が来ましたので書かさせていただきました。

本当に毎日依頼が来るようになったなー笑笑

依頼と共に毎日成長し続けている。こんな事感じました^_^

まだまだ書きたい事ありますがネタなくなったら困るのでここまでにしておきます笑笑

是非コメント頂ければ幸いです!!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。