アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月28日

【旅行】コロナでもインターネットを活用して旅行気分を味わってみた

このご時世こそインターネットを駆使して便利にリッチな生活を送りましょう️



ってな事で今旅行が本当に行きにくい世の中になっているので最近本当にAmazonやら、楽天ショップやらネットショップばかり活用しすぎでネットショップ詳しくなってしまいますね笑



そんな中以外なネットショップが面白かったので記事にいたします。



それはこの羽田空港のネットショップです飛行機




973794A8-2374-4CCE-9DB9-1DBF8B06E2DE.jpeg




羽田空港に行かなくても羽田空港限定物が自宅へ届く️




いやはや便利な世の中になりましたね笑笑




飛行機はたくさん飛んでいても人が乗っているかどうかすら気にならなくなってしまいましたからね…




あぁ早くマレーシア🇲🇾遊びに行きたい️




タイもいきたいなぁ🇹🇭



オンラインショップはこちらから↓↓



2019年05月06日

今年の五月病はどうなる事やら笑笑

令和元年の仕事初めは皆様独立に向けて歩き始める年なんじゃないかなと勝手な予想笑笑

05516D70-AF3E-4979-A5AF-8FD135AFF062.jpeg

ネットにも出てましたが、五月病でなく、五月スタート病始まるのではないかと少し思っております。

なぜなら、退職屋ってのがあるらしく、退職に向けて動いてくれる会社が物凄く忙しくなっているという影での事件が起きているみたいなのです。


いやー日本経済ピンチですからね。


本当実力社会に変わってきているんだと思いながら日々暮らしていて選択として、私は独立したのです。


実力はやってくうちに作っていこうと思いながら笑


楽な事なんて1つもないですが、やり続ければ必ずゴールまで行けるな!と思いながらビジネスしております^_^


ピンチはチャンス!!


本当こういう事言うのですね^_^


次なるステップ行くために何を手放しますか?


しがみついているだけでは何も手にしないですよ!!!!


独立する前に学びを最重要課題にした方がいいですけどね笑笑


転職より重要だと確信しております笑笑



2019年05月02日

やはり令和笑笑

令和元年おめでとうございます!

どのテレビ見てもほとんどこの話題でしたね!

これからのビジネス発展、日本の繁栄祈願しております^_^

E2207582-54AD-458E-89F0-1FA9C38BF23C.jpeg

私はアジア好きなのでいつかは日本出たいと思っておりますが、いつになるやら笑笑

決めないと!!

でも日本好きなんですよねー笑笑

迷笑笑

またこれからの事考えます!!



2019年04月27日

アベンジャーズ エンドゲーム!!

感動しすぎた!!

C7838B1A-FC68-4D4C-BBD0-0A2FA13266A3.jpeg

ネタバレ禁止なので!!

とにかく観に行ってきてください^_^

伝えたい事多すぎて何言おうか迷いますが、かなりの映画観てきた中でもベスト1ですね笑笑

とにかく終わって欲しくないって気持ち残してモヤモヤしていますが、映画でリピートした事ないのですが、エンドゲームだけはリピートすると決めて帰ってきました笑笑

本当観に行ってみて下さい^_^

私のセミナーでよくアベンジャーズの話するのですが、本当内容がいい!!!

色々考えさせられるんです!!

ただのアクションだと思っている方是非観て下さい!!!!





2019年04月08日

情報!

【LINE@登録だけで1000円くれます!】

36F51B2F-2175-4851-A91A-4676BDB7D03D.jpeg

なんと!LINE@紹介すると1人あたり1000円がもらえます!

友達や家族に登録してもらっちゃいましょう!

更に!紹介を沢山するとiPad proやダイソンを貰えちゃいます!(^^)

こんなに良い案件はありませんよ!
無料で参加出来ますので
迷わず参加しちゃいましょう!きらきら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lineatfriends.com/lp/5j/3f8p

本当考えた人頭がいいよなー笑笑





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。