アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月09日

ドローン

本日は日本で1番厳しい!と言われているったかかなり厳しいドローン大学の修了式がありました!

5ABA8E15-F753-4724-B9C0-EB8268E71D43.jpeg

予想以上に、熱い人達が集まる場所!

ここが第一印象ですかね笑笑

ドローンもチームでなくてはならない!

特化している部分と違う方の特化している部分を掛け合わせたらどうなるか⁈

こんな話し合いばかりでついつい熱がこもってしまいました^_^

こんな熱くて正しい事を正しく行う!

こんな事を話し合える最強のチームに出会えた事に感謝しております!!




2019年04月22日

ポートフォリオ組んでいますか?

ここ二日間ほどポートフォリオの構築の為勉強してきました。

これから私のポートフォリオも紹介していければと思っております。

C6631BC9-E7B7-46C0-B28E-830D04A287B9.jpeg

詐欺が本当今流行っている中どうやったら生き残れるか??

ここのヒントになればと思っていますのでまたの投稿お待ちください^_^

いやー本当誰とビジネス組むかで全てが変わってきますね^_^



2019年04月18日

仕込み大成功!!

祝ストップ高二日連!!

7A7DF9CF-6910-4E18-BCAA-BF90595DA6BF.png

かなりの取引量ありました!!

休み前に皆利確するタイミングなのにこの時期にこれはいい感じですね^_^

連休前に何回かストップ高まだ来そうな雰囲気ありますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W

買っておこう笑笑



2019年04月16日

今日の一言

賢者の名言って本にハマっています。

image.jpg

全く人生に迷っていませんが、この本読んでいるとさらにパワーもらえます!!

パラパラパラあっこれこれ。

ってな感じでこの本活用しています^_^

事業で成功された方、スポーツで成功された方の言葉の重み感じますよ!!

私はやりたい事でまくっているのでこれやりたいってなった時は何だか元気出まくりです!

モチベーションって言葉は嫌いですが、私は淡々とこなして行く派ですかね^_^

早く明日にならないかなー!!



2019年04月04日

やりたい事が見つからないのはなぜ?

やりたい事見つからないのですがどうしたらいいですか?

とよく質問が来るのです笑笑

50884FA8-A4BB-44BD-AF7B-89D3909AF7A7.jpeg

人間って本当に無欲だろうか笑笑

いつもそういう人には「人間って欲の塊で出来ていると思いませんかー??」

って返しちゃいます。笑

そーなんです。人間なんて欲の塊で出来ていると思う事からようやく、事が始まると思うのです!

って事はやりたい事を貫いていないあなたがそこにいるのですよ。という事になります笑笑

自分を見つめ直す時間増やしたらどうですかー?と聞くと、忙しくてなんちゃらこーちゃらって返ってきて、そこを改善するためにどうしたらいいですかー?って聞くと過去は出来たのですが…。と返ってきます笑笑

こういう人は変わらないですね笑笑

答えは内なる自分が持っているはずなのに!

自分と向き合うのいつ辞めたのですか??

そういう人に限って社会貢献したいと言うのです涙涙

自立に向けてまずは走った方がいいのです。

他人まかせもいいでしょう!が、自分で出来る事と他人には任せる線引きだけはした方がいいのではないでしょうか?!

出来るところまではチャレンジして、出来ない所は素直に素早く助けを求めましょう^_^





2019年03月29日

PayPay

行きつけの美容院でもPayPayスタート笑笑

01F51E52-3283-40C0-A711-600DDB7CCF14.jpeg

毎日のようにキャッシュレス化のニュースが飛び交う中、ついにここもキャッシュレス化かーと思う出来事でしたのでついつい投稿笑

海外旅行よく行くのでこれも事前対応なのかなと思いチャージしておこうと思った今日でした笑笑




2019年03月26日

天気いいなぁ!

今日やる事が久しぶり何もないのでプロテイン飲んでどうしようか?を考えてます。

19F35C4F-AFA7-4753-A72B-C6904F8044FE.png

240B4287-4FB9-4D59-8371-911BBFE6C371.png

週足の株のチャートとビットコインのチャート見比べてます。

欠かさず毎日チェックしているのですが、ビットコイン値動き荒い荒いと言われてきましたが、最近株価の方が値動き荒いんですよね。
しかもビットコインはあまり変動してない感じで
株価は…右肩下がりになっていくようなイメージを持つ山きていますね。

しかも昨日、日本株にとって悪材料流れてきましたね。

こういう時はわからないから少し様子を見ようと思う本日でした。





2019年03月24日

ライン @

なんと!ライン@作成していたら22日間連続してブログ書いて1日一更新続けようと思っていたのに…時計見たら0時27分笑笑

完璧に1日歯抜けができてしまった笑笑

まだブログは習慣化されていないようでした笑笑

9CA32702-AFE7-4E72-8CF4-02116A2AD202.jpeg

https://line.me/R/ti/p/%40myp2462z

↑↑是非こちらもご活用下さい^_^↑↑




2019年03月22日

イチロー選手引退か

イチロー選手の大好きな名言はやはりこれ!

「小さいことを重ねる事がとんでもないところに行くただ1つの道だ」

918166AD-9192-4AAC-B59C-F538C3A06029.jpeg

いやー本当自分と戦い続けた人なんだなーって!!マジでかっこよすぎます!!

野球を愛するって事より常日頃戦い続けています!っていうようなコメントが多かった気がしています。

でも最後には野球を愛してますって!!

男なのに惚れます!!

私は…ぬるま湯ですが笑笑

私の周りでも投資の世界に来たのはいいのですが、情報も取らず、のうのうと投資をして失敗して文句ばかり言う人も多いんです。

これってプロ野球選手になりたい!って思って野球の練習せずしてプロ野球選手になる!!こんな感じだと思いませんか??

まずはその投資先を知ること!

どれだけ時間費やしていますか?

自分と向き合い失敗してもいいやってところまで情報取ってきていますか?

ここが投資家の唯一の仕事ではないでしょうか?!

イチロー選手みたいな能力を磨ききれば話は別でしょう!!!

皆さまそこまで努力していますでしょうか?

私はまだまだ投資人生三年です。

それでもまだこれからなんだ、とつくづく感じさせられる事ばかり起きています。

一流の投資家になる為には!ここを常に考え、学び、行動する!

そんな事を思う今日1日のスタートでした。



2019年03月19日

人生初の富山へ行ってきます!

久しぶりの満員電車に揺られて富山までゆっくり旅行ってきます!

2D136771-0E2C-4876-936D-8F7EA68238E8.jpeg

富山行く前によく行くお寿司屋さんへ笑笑

朝一寿司!

人生2度目です!

話変わりますが、満員電車に乗った時ですが、若いサラリーマンが皆カッコイイんです!

が、いつまでかっこうつけ続けられるか??

ってこんな事思ってしまいました笑笑

私も過去ブランド気にしたり、いいスーツ着たくて常にオーダースーツ買ってたり、いい鞄持ったり、財布の紐がゆるゆるだったんです(;´༎ຶД༎ຶ`)

稼げば稼ぐほどローンと税金が増えていく…

こんな状況でした笑笑

今もなおその勉強代払っていますが笑笑

ブランド代を私はコツコツと投資資金に回した。こんな小さな所から私の投資人生始まった事を思い出しました。

今となっては、言い方悪かもしれませんが「使えて綺麗なものなら何でもいい」

こんな感じになってますかね笑笑

情けないような、本来あるべき姿なのか…

でも正解は無いでしょう!

でも私はこんな生き方好きなんです^_^



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。