アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月11日

なんだか急にアクセス数アップ笑笑

ブログ書き始めて1ヶ月ちょっと!

皆様のお陰で回覧数増えまして感謝しております^_^

FA26A5A6-652A-4AD1-959D-F7DF03D1596A.jpeg

じっくりみてください!

左下に試飲缶とありますよね?!

そーなんです!飲みたいなぁー!!って思っていたら本当にお酒配っていました笑笑

思考は現実化する?!笑笑笑笑

ってな事でいただきました^_^

ちゃんと宣伝しないと!!!

「もぎたて」 丸ごと搾りレモン

ビールもアサヒ好きだけどこれもうまい!!

一度飲んでみて下さい^_^



2019年04月10日

これも健康生活??笑笑

今日もかなーり美味しいもの発見!!

76C25AB6-3BBD-446A-928C-A092FC61DE0E.jpeg

ここの肉うまかったーーー!!

F0B527EF-62C0-45CB-9394-E874F68B1F1F.jpeg

最近肉ばかり笑笑

野菜食べよー笑笑

自分のはダイエットとか特にしていないのですが、大学生の時の体重をキープしております笑笑

お酒入っているわりには保ててます。

ストレスが無い生活をすると暴飲暴食無くなるかも…。

そんな事を思う今日この頃でした笑

いつも為にならなくてすみません。



2019年04月09日

最近カロリー摂取に制限かけています!

って言いながら笑笑
25E7F361-1A59-4FC0-9660-E0E17E0B258D.jpeg

こんなに美味しくてかなり安いトン焼き食ってます笑笑

こんなに美味しいのに三千円持っていけばお腹いっぱいになりますよ!

岐阜県の鵜沼にあるつたやへGO



2019年04月08日

情報!

【LINE@登録だけで1000円くれます!】

36F51B2F-2175-4851-A91A-4676BDB7D03D.jpeg

なんと!LINE@紹介すると1人あたり1000円がもらえます!

友達や家族に登録してもらっちゃいましょう!

更に!紹介を沢山するとiPad proやダイソンを貰えちゃいます!(^^)

こんなに良い案件はありませんよ!
無料で参加出来ますので
迷わず参加しちゃいましょう!きらきら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lineatfriends.com/lp/5j/3f8p

本当考えた人頭がいいよなー笑笑





2019年04月07日

黄砂の予防法教えてください笑笑

健康生活意識し始めてから四年。

どうしても治らないのが、花粉症と、黄砂のアレルギー!

ありがたい事に色々な方にこうした方がいいよとか、ああしなさいとかご指導いただけるのですが、どうしてもこの2つだけは克服出来ないのです。

しかも鼻、喉にくるので本当辛い笑笑

C0CF9438-DAFF-499E-8543-261B4A6C2506.jpeg

家の側の桜をちょっと見ておしまいな今年になりそうです笑笑



2019年04月06日

黄砂??

黄砂が飛んでくるといつも喉やられて風邪みたいな症状になります。

本日そうなってます。

皆さま大丈夫でしょうか??

3EAC2BD0-DB5C-4EF7-BA7C-1FA443B90E24.jpeg

桜見に行きたかったのにこれじゃいけないじゃないか!

本読んでリラックスしよう!

あたまいてぇー笑笑



今日は桜でしょ笑笑

花粉症、PM2.5かわからないけど喉が痛いですけど、本日も桜桜桜ですね^_^

48C85525-60E2-41B0-B4C4-3C7569B66A9D.jpeg

人を喜ばす為なのかな?

一年間ずっと用意をしてくれて2週間しかもたない美しい花を咲かせてまた来年に備える!

用意するからこそここまで美しく咲くんだろうなー笑笑

こんな事思いながら早く自分も花咲かせないと、と思う本日でした。

年に一回のタイミング楽しんでいきましょう^_^



2019年04月05日

おいおいおい笑笑 嘘だろ笑笑

Google開いたら何故だか当選しましたみたいなくそ怪しい当選アンケートの画面に笑笑

半信半疑でとりあえずアンケートをぽちぽちと笑笑

そしたら!!

53CC841B-F6DA-4AD8-9154-FF5C14EEEBDC.jpeg

なんとGalaxyS10を100円で購入できるとかありえない事が起きました。

本当だったらあり得ないので騙されたと思って申し込みしました笑笑

本当に届いたらまたご報告します。

いやーこれはやられた系かなー笑笑笑笑






2019年04月04日

やりたい事が見つからないのはなぜ?

やりたい事見つからないのですがどうしたらいいですか?

とよく質問が来るのです笑笑

50884FA8-A4BB-44BD-AF7B-89D3909AF7A7.jpeg

人間って本当に無欲だろうか笑笑

いつもそういう人には「人間って欲の塊で出来ていると思いませんかー??」

って返しちゃいます。笑

そーなんです。人間なんて欲の塊で出来ていると思う事からようやく、事が始まると思うのです!

って事はやりたい事を貫いていないあなたがそこにいるのですよ。という事になります笑笑

自分を見つめ直す時間増やしたらどうですかー?と聞くと、忙しくてなんちゃらこーちゃらって返ってきて、そこを改善するためにどうしたらいいですかー?って聞くと過去は出来たのですが…。と返ってきます笑笑

こういう人は変わらないですね笑笑

答えは内なる自分が持っているはずなのに!

自分と向き合うのいつ辞めたのですか??

そういう人に限って社会貢献したいと言うのです涙涙

自立に向けてまずは走った方がいいのです。

他人まかせもいいでしょう!が、自分で出来る事と他人には任せる線引きだけはした方がいいのではないでしょうか?!

出来るところまではチャレンジして、出来ない所は素直に素早く助けを求めましょう^_^





2019年04月03日

昨日に引き続き野球ネタ!笑

五列目!

8CF80928-7163-44B8-95B8-B7559600B463.jpeg

昨日の席は本当に選手にかなり近かった!

三塁側でしたが選手が目の前でキャッチボールしていてかなり迫力ありました^_^

やはりテレビで見るより現場の方が圧倒的に面白い!!

また行こう笑笑

体動かしたくなったのでこれから少し散歩してきます笑笑

おススメプロテインはこちらから↓↓↓

あるがままの美しさの追求がモデーアのコンセプトです。健康的な美しさを暮らしの中につくりだし、毎日をより輝くものにすることを提案します。
https://www.modere.co.jp/Home/Brand?referralCode=931537


美味しいお水はこちらから↓↓↓



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。