アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月05日

クロスエクスチェンジの今日

仮想通貨のユーザーの数が増えているとか増えていないとか…

どーでもいいなぁーって思いながら見ています^_^

003285CF-3FF5-4BDC-AEE5-B7139DD2F1AC.png

確かに連休中取引数減っていそうですね笑笑

が!!

ビットコインとかイーサリアムの金額順調に上がっていますね!!

令和効果なのでしょうか??

まっ何にしろこういう仕組みをいくつ仕入れれるか?

ここに老後がかかわってくるのではないでしょうか??

クロスエクスチェンジはコインオタクの東大生が作っているので仕組みとしては本当凄く面白く賢くつくってありますよ!!

是非ポートフォリオの1つにご活用下さい^_^

2019年05月04日

いつもう一回観にいこうかなー

初日に観てから、すぐにもう一回観たいと思ってるのはやはりアベンジャーズ!

50C95359-4EB5-4A7E-8359-B2AE4811999B.jpeg

アホみたいに帰ってからもアベンジャーズのYouTubeみて、寝る前にまたアベンジャーズのユーチューブみて寝落ちする笑笑


ほんと前作から一年待った気持ちが爆発してます笑笑


休み明けにまた観にいこう笑笑


ハマりすぎで困ります!!笑






2019年05月03日

陽気な休み〜

っていつも私は休み、みたいなものですけどね。(怒られる)笑笑


D4239A1A-2573-4136-90CE-F4DB6A9B6BAC.jpeg


最近ものすごく気になっているビジネスがありましてですね、↑クルーズ事業なんです。


豪華客船に乗ってみたーい!今まで選択肢なかったなーって思ったのが一番の気持ち笑笑


忘れてた笑笑



旅行=飛行機の勝手な思い込みでした笑笑



私も飛行機よく乗るのですが、搭乗手続きや、荷物めんどくさいなーって時多いのですが、クルーズだと荷物そのまま乗っけて部屋入ったらすぐにオープン!



だから長旅なのですが、体が楽って皆言ってるんですよねー!



時間ある方はクルーズ旅行の方がお得に行けていいのではないでしょうか??



少しビジネスとしても捉えてみたいと思う日になりました。



何て船はゴージャスなんだ笑笑



ご飯美味しいらしいし。楽しみになってきた!




2019年05月02日

やはり令和笑笑

令和元年おめでとうございます!

どのテレビ見てもほとんどこの話題でしたね!

これからのビジネス発展、日本の繁栄祈願しております^_^

E2207582-54AD-458E-89F0-1FA9C38BF23C.jpeg

私はアジア好きなのでいつかは日本出たいと思っておりますが、いつになるやら笑笑

決めないと!!

でも日本好きなんですよねー笑笑

迷笑笑

またこれからの事考えます!!



2019年05月01日

最近始めたクロスエクスチェンジがかなり熱い!

私の投資のポートフォリオの一つである仮想通貨のジャンルが今かなり熱い! 50B33177-4818-4D1C-89FC-66D31543CB07.png 仮想通貨全く知らない人にとっては何じゃこりゃって事かもしれませんが、とにかくいろいろな仮想通貨がもらえて毎日チャリンチャリンなんです笑 なぜかと言うと自動と手動で様々な通貨で取引できる事と、得た利益はいつでも財布に引き出しできる所! そしていろいろな通貨が配当として分配される事! まだ少額でしか入れていませんがかなりのリターン見込めそうです! 追加でまた入れようかと思っております! 90日ロック選択すればUSDT増えるまで特にすることなさそうですし、毎日いろいろな通貨増えていくの見ているでけでいいのです。 USDTが10ドル分までいったらまたXEXコインを購入、そしてロック。 これを繰り返すだけで複利運用も可能にできます。 私はすべて90日ロックのフル複利運用していますよ!! クロスに投資するだけで、毎日が収入勝手にあがっていきますね^^ 文章だととてもわかりにくいのでもし教えて欲しいなどありましたらコメントあげてくださいね! 是非ビジネスチャンスを手に入れてください!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2019年04月29日

お休みいかがお過ごしですか?

私は…

08E3CE06-EF9D-4582-89A0-74A0352A530A.png

ずっとトレードしています^_^

どこか行くわけでもなく、ソファーやベッドの上でゴロゴロしながらトレード中!!

数字と戦うためリラックスしながらやっています!!

あっ、これはからゴルフの練習行ってきます^_^



お休みいかがお過ごしですか?

私は…

08E3CE06-EF9D-4582-89A0-74A0352A530A.png

ずっとトレードしています^_^

どこか行くわけでもなく、ソファーやベッドの上でゴロゴロしながらトレード中!!

数字と戦うためリラックスしながらやっています!!

あっ、これはからゴルフの練習行ってきます^_^



2019年04月27日

アベンジャーズ エンドゲーム!!

感動しすぎた!!

C7838B1A-FC68-4D4C-BBD0-0A2FA13266A3.jpeg

ネタバレ禁止なので!!

とにかく観に行ってきてください^_^

伝えたい事多すぎて何言おうか迷いますが、かなりの映画観てきた中でもベスト1ですね笑笑

とにかく終わって欲しくないって気持ち残してモヤモヤしていますが、映画でリピートした事ないのですが、エンドゲームだけはリピートすると決めて帰ってきました笑笑

本当観に行ってみて下さい^_^

私のセミナーでよくアベンジャーズの話するのですが、本当内容がいい!!!

色々考えさせられるんです!!

ただのアクションだと思っている方是非観て下さい!!!!





2019年04月26日

今日からしばらくの間これしかないっしょ!

楽しみすぎてドキドキしてます!

6C7BE929-24D7-40DE-A523-339B0C902599.jpeg

しばらくの間これしか話題ないっしょ!!!

あーネタバレしないように気をつけます!

早速観に行ってこよ笑笑



2019年04月24日

ビジネスパートナーの大切さ!

ビジネスオーナーになる為に皆様は何を重視していますか?

92250434-64BC-4F68-A3A1-A0B9277A8C3F.jpeg

最近もよく思うのですが、やはり仕組み重視でビジネスオーナー目指してる人があまりにも多いと思います。

しかし、ビジネスオーナーとは何をビジネスするか?でなく、誰と組むかで全てが決まると確信しています。

確かに、今流行っている仕組みにのっかかれば確かに良いかとは思いますが、本当にそれは20年後、30年後大丈夫でしょうか?

私はいくつかダメになっても全く問題ないような数多くのポートフォリオ組んでいます。

10連休に向けて商売は繁栄するでしょう!!

そこに向けてビジネスするのでなく、ビジネスオーナーとしての考え方を構築していきませんか??

なぜなら10連休中、日本国でみると日本の証券会社は10連休です。

他国は何日か稼働していますよ笑笑

日本の為替午前中買い支えする日本国が休んでいるんです笑笑

本当令和のスタートにおいてかなり厳しいスタートになる気配がしております…

まっ何も私は問題ないのですけどね^_^

問題ないって言える舞台作っていって下さいね!!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。